忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだ。どうも、かてないさかなです。

紅魔郷が結構調子よくいけてる感じなので、全部のエンディング見ようぜ!と意気込んでました。

その結果、魔理沙は完全にクリア。

残すは霊夢の威力装備でのエンディングと 魔理沙のバッドエンディング。

の、はずでしたが!!!



コントローラーがはやくも死んだアああああああああああああ!


反応しません。認識されてません。表示されてません。


色々調べても外国製だからか、情報が入りません。やふーもグーグル先生もお手上げ。

今とりあえず、知恵袋で質問してますが、焼け石に水というか、暖簾に腕押しというか。


とりあえず、ショックすぎる。 やっぱり国内産の奴を買う方が無難だったんだろうか・・・・。


以上、かてないさかなでした。


東方といつもの日記の多重カテでしたー。
PR
ああぁー、あちこちがいたい。どうも、かてないさかなです。


ついさっき、妖々夢と永夜抄をやってきましたー!ノーマルで!

ええ、クリアです!前よりは結構いい感じに。

コントローラーによる技術向上が半端なさ過ぎます。

まぁ、永夜抄は、最後の姫様の永夜返しで夜が明けてしまって終わっちゃいましたけどね。

それでも、クリアはクリアって事で。

これでノーマルをクリアしてないのは、花映塚と地霊殿だけです!


いや、花はクリアしたけどさぁ・・・・消えたから残したいっていうか・・・・。

インストールしなおしてみようと思ってるところです。


とりあえず、休憩も含めて今、ブログを書いていますので、これから再び突っ込みまッス!


骨は拾わずに竹林の蓬莱人形に燃やさせてください。それでは・・・


異常、かてないさかなでした。


地霊殿クリアして、早く無意識の人に会いたい。
早く寝ればいいのに。どうも、かてないさかなです。 

ニコニコでしねばいいのにって歌きいて元気になった。何かが抜けていった。


さて、私が今回拾ってきたのは心理テストです。


見た事ある、って人は無回答で。全く知らない、って人は答えてみて下さい。

ある程度、答えが集まったら結果について教えます。

え?心理テストをする理由、ですか?


・・・・仲間が欲しいだけです。

その意味は、コメントを残せば判りますよ~^^



あるところにお父さん、お母さん、子供の三人家族がいました。 しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいます。数日後、葬式が執り行われ、お父さんの会社の同僚もやってきました。 そこでお母さんは不謹慎にも、ある同僚に一目ぼれしてしまいます。

そして幾日か経って、お母さんは自分の子供を殺してしまいます。

なぜお母さんは子供を殺してしまったのでしょう?





そして、もう一つありますよ。


これは割と難しくはないです。まず、目を閉じてください。

その後は、自分の家を想像して、全ての部屋を見て回って来て下さい。想像の中で見て回るんですよ。


では、コメントお待ちしております。

以上、かてないさかなでした。

ささやかな楽しみ、って2chブログで見つけたんですよね。この心理テスト系。

あ、ネタバレコメはやめてくださいね。あと、先にブログを見に行かない事。


さもなくば、私が3日後に・・・・。
どうも、かてないさかなです。

さて、アイドルマスターですが。また新たに始めてみました。

伊織で。

けど、最初からもうコミュニケーションブレイクダンス!

いおり「ジュース買ってきて」

P「やだ」

いおり「ウチの父は社長の友人です。減給されたくなければジュースをもtt」

P「やだ。」


テンションも、やよいのときより物凄い勢いで悪くさせてます。あれですよ。

正直、ツンデレとか、気の強い娘とか大キライなんですよ。

漫画とか絵で見る分は萌えーとかやってられるんですけど、声聞くと

「は?この俺様に何言ってんだこの女」

みたいな。

で、途中で断念しました。

新たに別の女の子のプロデュースへ向かうヤキムシP(私)

次に選んだのはとかちつくちてで有名な双子。双海兄弟ですぜよー。


えっと、やはりコミュニケーションブレイクダンス。


あいつら話聞かないんですもん。そして怒れば泣くという。


伊織より早い段階で断念しました。


そして、アイドルマスターは友人のT君の元へ貸し出し。

なんか、インフルエンザの疑いアリらしいが、頑張ってアイマスやってね。(イヤイヤイヤイヤ)


あと、彼は次の月曜日から修学旅行らしいのです。

行き先は私たちの修学旅行と同じく『東京』

私「アキバいく?」

T「うん、おそらく。」

私「ゆっくり人形買ってきて!!霊夢!」

T「マジで?」

私「金は渡す!ほらよっー!」

T「がんばる。」

私「信頼はしてるが期待はしないでおく。」



さて、買ってこれるでしょうか?

以上、かてないさかなでした。




ちなみに、載せそびれてたやよいとのレッスン風景。

テレビの事情により、かなり劣化してるのが悲しい。 やよいは頑張るいい子だったなぁー・・・。
どうも、かてないさかなです。もはや呆れてモノしか言えぬ。

ついさっきの記事で書いたとおり、調子がいいので、花映塚のノーマルをやってきました。

クリアしました。キャラはみすちーです。ちんちん。

・・・・・えぇ。クリアしたまでは良かったですよ?良かったんですけど。



そこでエラーー。


そして、データ滅!!!


クリアした証拠も、コントローラーの設定も無かった事になりました。

まるで、どっかのハクタクの能力のようです。

今日の戦いを無かった事にされてしまいました。

ホワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


とりあえず、クリアはしました。記録には残りませんでした。

いつか、リベンジをするしかない・・・・っていうか

インストールし直した方がいいのだろうか・・・・。なんであんなにエラーが起こるんだろう・・・・。


以上、かてないさかなでした。


ちなみに、もっちろんエクストラはやってきてませんよ。体力と精神力的に。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]