忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応種族としてある、って感じなんですよね。妖怪の種類辺りが。どうも、かてないさかなです。

今思いつく一番の例⇒からす天狗

鴉天狗:頭が鴉の頭の天狗の仲間。確か小天狗だったはず。

・・・・そういえば、うじゅもからす天狗か。萌えって凄いな・・・。元を無視する。



それはさておき。(ぶっちゃけうじゅも射命丸も大好きだし)

強制バトンを拾ってきたので、とりあえず答えましょう。

ああ、だけど前にも答えた気がしてならないだが答える。














【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
 KASA(かてないさかな、katenaisakana)&死忘

[性別]
 男(と似非女)

[年齢]
 16歳

[血液型]
 B型

[星座]
 蟹座

[身長]
 169cm

[職業]
 ニート予備軍高校生

[趣味]
 PCネットサーフィン全般・読書・ゲーム・エンターティーメント全般。スポーツ以外。

[特技]
 特になし。ここに自慢として書いて、さらに上が居た時に哀しいから。

[性格]
 ヤンデレ

[座右の銘]
 自由翻弄

[兄弟]
 妹が1人

[ペット]
 犬2匹

[髪型]
 雨宮クンと考えてくれ(チャイムズより)

[髪の色]
 黒

[化粧]
 してほしいのかね?

[服の系統]
 肌を晒すのが嫌いなんで長めの服。デザインとか気にした事無いッスwwww

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
 ぱじゃまのずぼん、シャツ。

[寝間着]
 パジャマ

[好きな食べ物]
 野菜が無く、胃がもたれずかつ、甘くなく、山椒とかみたいなスパイスも入ってない食べ物。
果物は当然却下。

[好きな飲み物]
 水。

[好きな色]
 黒、赤

[好きなタイプ]
 彼女

[好きな本]
 星新一のショートショートは愛読書ですね。

[好きな雑誌]
 雑誌なんざかわねぇ。

[好きなゲーム]
 スーパーマリオワールド
 最近改造が出てきてるんでさらに未来がありますね。
 無限になった訳ですし。

[好きな風景]
 半分ほど散り、緑が見え始めた桜。

壊れ行くからこそ美しいと思う私です。

[マイブーム]
 2chスレ・VIPスレコピペ系のブログ見回りですね。
 あとは相変わらずニコニコ動画

[最近のお勧め]
 撲殺天使ドクロちゃんの小説は地味に燃える名作。

[最近楽しかったこと]
 ・・・・・・。

[最近失敗したこと]
 そろそろ、家庭訪問で課題提出滞納した事がばれる。

[最近泣いたこと]
 ねーよ

[最近嬉しかったこと]
 ねーよ。

[最近始めてみたいこと]
 小説、本気で勉強したいですね。

[最近買ったもの]
 ・・・・・・。

[最近欲しいもの]
 なるべく目立たないように(というか服の下に隠れるような)アクセサリーを
 自分でどうにか買ってみたいです。
 ペアで

[行きたい場所]
 大阪

[地元の名産品]
 みかん!!しかしらねー。

[フェチ]
 髪と手足

[SorM]
 両方で普段見せるのはS・・・・だよな?

[昨日見た夢]
 忘れた・・・

[休日の過ごし方]
 うだうだ。

[明日の予定]
 そんなもんいちいちたてねーよ。

[理想の生活]
 仕事しないで家にこもりたいですね。で、尚且つ金はある。
 ってニートやんwwwwwww

[よくする妄想]
 お金が無い世界と、女性だけ服を着ない世界。

 まった、後者は冗談ですよ?

[至福の時]
 時間があればそれだけ至福。尚且つ親がいなければね

[コスプレするなら]
 なんでもしたいしさせたいですねえ。

[自分の原点]
 大体小~中で性格は固定された気が。

[お疲れさまでした]

えるしってるか

おれさまは

しにがみにつかれてる


以上、かてないさかなでした。

なぁ、私の部屋に蟲が飛び交うのは掃除しないせいか?それとも山奥だからか?


コメント返信続きから。

>>一発さん

はい、もらてください。
好きな映画でSAWは割りと適当にぶっこみましたw
あれはホラーではなく、サスペンス辺りですね。
あと、監督が若いだけあって、ストーリー性よりも
残虐性、展開等で客を引いてる感じなんで
その手が得意な人以外にはかなりウケ悪そうです・・・。

3では女の人が凍らされる辺りが好きなシーンです。

ああやって家に飾りたい。

あ、いや、やっぱこの発言はなかった事に。














>>水無月さん

はい、是非とも明けて欲しくないです。

現状はオムツを封印しております。

ってあれ。どこやった?・・・・ちょwwwオワタwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うじゅは電波ソング過ぎて耳がいt(ry
やはりコトちゃんも射命丸と聞くと
「●●ビンビン丸でござる!!1」
と有名なコピペが頭に浮かぶはz(蹴
凍らされるところは主人公悩みすぎですなw
後の発言はメモ帳に保存させていたd(ry
コトちゃんは和歌山か愛媛駐在と言う事かーっ(
とりあえずマイブームは控えめにww
私のお気に入りはハム速とジュルジュアンテナともみあげチャ~シュ~ですなぁ。
塾始まるまであと10分。
これはヤヴァイ(ぁ
一発 2008/05/04(Sun)16:31:02 編集
ちょっと
それ大丈夫ですか!?
水無月 URL 2008/05/05(Mon)19:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]