忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入しようにも本体が無いんだよ。どうも、かてないさかなです。

っていうか、あれだ。バトンが一本、どーん

強制だから逃げとけプリーズ。

すたぁと☆













※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

(1)見てしまいましたね?
 →だからなんだね?

(2)お名前は?
 →KASAだ。覚えておきたまえ。

(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
 →嫌だと言っても進めるのだろう?

(4)「好きな教科」
 1.国語 勉強せずに点が取れる
 2.社会 勉強せずに点が取れる
 3.情報 遊べる。だが、2年生からはなくなる教科だ。

(5)「好きな食べ物」
 1.辛ければそれでよし。
 2.なので
 3.特には。

(6)「嫌いな食べ物」
 1.野菜
 2.果物
 3.甘いものは苦手

(7)「苦手なもの」
 1.人の嘲笑
 2.人の悪意
 3.人の存在

(8)「得意なもの」
 1.タイピング
 2.ゲーム
 3.音読?

(9)「好きな番組」
 1.特になし
 2.特になし
 3.特になし

ぶっちゃけ最近テレビあんま見てないんだ。ニコニコ見るし。

(17)「〇〇フェチ」
 1. 髪
 2.手足
 3.胸

(18)「好きな映画」
 1.SAW
 2.SAW2
 3.SAW3

(19)ベスト3面倒になりました?
 →最初から面倒であるぞ。

(20)普通に質問します。
 →どちらでも変わりは無い。

(21)好きな服装は?
 →パジャマ

(22)見るならこれ!という体位は?
 →特には。

(25)何部?
 →音楽部仮入部。まだ入部届け未提出。
   っていうか、1年半勧誘された訳だが。

(26)どこすみ?
 →大分

(27)方言ある?
 →消えつつある

(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
 →これやってくれん?

(29)このバトンの感想を
 →番号は突っ込みどころか?

(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ 


くそして寝ろ!!!!!



続きましてー、第二バトン(あれ!?

え?一本っていったのは嘘ですが?ざまぁwwww


バトン
1.あなたのお名前は?
 死忘でぇーーっす☆(乗っ取られたらしい

2.いきなりだけど、今、恋してる?
 してるよー!けどねけどね、向こうは鈍くて気づいてくれないって言うか!

3.そっかぁ~その相手はどんな人?
 兄弟みたいなー、分身みたいなー?

4.今、会いたい人っている?誰?
 そりゃ、上の人だよ!直接は会えないんだから。

5.なんで会いたいの?
 もーー!理由言ったじゃん!恥ずかしいから何度も言わせないでよ・・・。

6.今すぐ飛んで行きたいところとその理由をどーぞ!
 彼の元へ!り、理由も上と同じくだよ!

7.今、どんな曲が聴きたい?
 楽しい曲かなー。

8.あなたにとって家族とは?
 どんなだろうね・・・・判んないや・・・・。

9.あなたにとって友人とは?
 話せる人は皆お友達だよ!きっと。

10.あなたにとって恋人、または好きな人とは?
 追いかけ続ける者かな?

11.今、なにがほしい?
 綺麗になりたいよねー。あと、彼が欲しい!

12.実はバトンストッパーでしょ?
 ううん、ううん?僕はちゃんと回すよ!

13.好きな観光地とその理由は?
 特に無いなぁ・・・・。だって、楽しければいいじゃない!

14.オススメのお店はどんなお店?
 おみせか・・・・。僕にはちょっとわかんない。

15.小さい頃の夢は?
 小さい頃が無いよ・・・・。

16.今の夢は?
 お嫁さんかなw

17.最後の晩餐のメニュー教えて!
 最後の晩餐・・・・ってどういうこと?

18.なってみたいマイミクさん☆
 mixiってあんまりよくない感じだから行った事ないなぁ・・・・。

19.今、幸せ?
 寂しいよ・・・・。

20.今日のご予定は何ですか?
 もう今日が終わっちゃうよ!!

21.質問に答えてくれてありがちょ☆
あなたがこのバトンを回したい五人はだあれ?
その五人に聞きたい21番目の質問もつけてどうぞ。
例 太郎→好きな温泉は?
花子→好きなおみくじがある神社はどこ? 

特に無いんだけどー、ヨシノさん♪

なんかブルー入ってるかも?だからー。

ちょっと僕は話聞いてないからよく判んないけどね。

ってことで、21番!!好きな遊びを教えてください!それじゃぁね!

以上、死忘でした。


・・・・・・。

気づけば死忘に乗っ取られ、そしてこのバトン・・・。

痛い・・痛すぎる・・・泣ける・・・。

Ψ(゜ー゜)Ψ<殺すぞ。 ( ´ー_☆`)<キャラが違うやんけ。


コメント返信続きから。


>>水無月さん

そうなんです!ひたすらキツイんですよこの課題!

福祉科全てをちょっと、疑いたくなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強制バトンもらて行きます。
好きな映画でsawとはww
私も見ましたがホラーと言うより人間の感情や体のつくりをみる様な感じでしたな。
ちなみに3まで見ましたが豚の所は無理でしたなぁ。(ぁ


好きな番組吹いたww
一発 2008/04/29(Tue)23:49:37 編集
それはそれは
ぜひともGW明けて欲しくないですね・・・。
水無月 URL 2008/04/30(Wed)21:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]