忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。やっぱり業務連絡のカテゴリーは必要かもしれない。面倒だからやっぱり作らないけど。

どうも、かてないさかなです。

前の記事消しちゃったんで、一応同じ事書いておきますが、

らじろぐ完全に削除です。使い道が無いので。だってボイスチャットはしたくないし。

それするくらいなら私の携帯に電話かけてくださいwwwww

聞いてくれればこっそりお教えしますよwwwww

だって、誰からも掛かってこないしね・・・・・。OTL
orz

さて、裏ブログを製作して、記事書いて、さらにHPのどこかにこっそりリンクしました。

かなり見づらく隠してあるつもりですので、隙あらば、暇あらば捜索して

行って見て、私という人間に絶望なさるといいと思いますよ。

以上、かてないさかなでした。

裏日記は常に下品です。ヤバス。それで共感する人でたら尚ヤバス。 

続きからコメント返信ですよぅー。

>>よしずみ ヨシノの住人さん

お久しぶりです。やっとカムバックしてくださいましたか;何か寂しかったですよ。

ちょwww雑魚来たら困るwww私避け専門キャラwww
学校に雛居たら流しますよ。(流し雛的な意味で。
倒しとかないと後で何するか判らんし。(自分の好きなキャラ以外に冷たすぎる私

厄を集める神様ですかー。WIKIで呼んでるんでそれとなく知ってますが・・・・
要は、厄集めるほどあると。

え?やっぱ危ない道なんじゃね?早く厄持ってってください!(落ち着け

超にわかな私は体験版しかしてない上に好きな曲が常に固定で新しく覚えない・・
脳内再生?どの場面でも遠野幻想物語ですよ?(ちぇぇえええええん

バトンどうぞー。また仕入れますねー(やめれ


>>水無月さん

小中は一緒ですかー。やっぱり大体の子供がそのくらいの距離なんでしょうかね?

そして学校の前に住んでる奴が必ずクラスに一人はいる罠。

水無月さん・・・・・うらやましいですね。

まぁ、自分で選んだ道ですけどね・・・・高校遠すぎ。


以上、かてないさかなでした。



東方、ニコニコ、ゲーム、漫画。 私の判る範囲がこんなもんですが

ブログの読者はどの辺までなんでしょうかねぇ。

なるべくニーズにこたえないとさらに過疎るから少しは合わせたいのですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裏ブログではコトさんの趣味がさらけ出ているのですね、わかります。
見つけてやろうじゃないかー。
ちなみに戌年でB型はとてつもない変態さんらしいのです。

そして私はその戌年でB型なのd(ry

こんばんは、お久しぶりですー(遅

ではそろそろ失礼させていただきます(ぁ
一発 2008/06/01(Sun)20:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]