忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はマジで逃げれ。どうも、かてないさかなです。

もとより玉砕覚悟。

バトンがあります。逃亡準備願います。でもその前にとりあえずご紹介。

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの 

面白い作品です。それはそうと・・・・月死ね!!!!!市ねじゃなく氏ねじゃなく、死ね!!うんと死ね!

あと、中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜと、

ミッキーのマジカルアドベンチャー 本音プレイ は私が一話から見ているお勧め動画。

ミッキーの人は次やるゲームが最後だとか・・・・。

お疲れ様です。

黒歴史RPGも佳境に近づいてきてます。どんな困難も、皆ワクワクに変えちまえばいいんだよ!

そいつはすげぇや!!ポポフスキー。


個人的にヨシノさんへ、相談です。

最近、通学路(?)を通ると必ず脳内で東方風神録より 2面のテーマ 「厄神様の通り道 ~ Dark Road」

が流れるんですが、これは何かの暗示でしょうか?この道、厄神様の通り道だったり・・・?

ちなみに、学校に着くまでに脳内再生が自動停止します(っていうか学校では何故か思い出せない。)

暗示でしょうか。(もうええがな。


さて、そろそろバトン行きますか。

上から来るぞ!気をつけろー・・・といいつつ下から。



ルール無視は最近デフォですな。



★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
 恋人ー。リアルになるまではあんまり胸張っていえないですけどね。

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 3年目・・・?

★その相手に何と呼ばれていますか?
 下の名で。対して私も下の名、あとはお前。

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
 チャット。あーうっさいうっさい。騙されてないって。

★アプローチはどちらから?
 私から。あっさりでしたね。ぶっちゃけ。(うそつけ

★相手の好きなところは?
 居るだけで和みますね。

★相手に一言どうぞ。
 早くのんびりしたいよね。

★自分を動物に例えると?
 犬

★その理由は?
 欲望に忠実。

★自分を野菜に例えると?
 もやし。

★その理由は?
 ひきこもり。細い。

★自分をラーメンに例えると?
 塩

★その理由は?
 あんまり濃厚なのではないと思いまして。私。

★人に言えない過去はある?
 ごっそり。

★それはどんな過去?
 言ってしまったら言えない過去じゃなくなるじゃないですか

★現在人に言えない秘密がある?
 永遠にありそうですね。

★それはどんな秘密?
 だから、言ったら(ry

★今何問目?(直感で)
 12だ!

★お酒は飲める人?
 飲めない家系です。

★好きなお酒は?
 飲みません。

★お酒の失敗を教えてください。
 水と間違えました。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 妹は笑い上戸だし、同じかな?

★ストレス解消法は?
 彼女に会うこと。

★今この瞬間の髪型は?
 髪型の名称が判らん。とりあえずインテリっぽい。

★今この瞬間の服装は?
 パジャマ。常備です。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 とりあえずでかい。肌を晒さない。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 でかい。柄がハワイアン。

★ここで一言。
 あ、さり気にテスト終了です。寝てェ。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 試して合いませんでした。

★煙草を吸う女性をどう思う?
 早死にするぞばーか。

★同性愛ってどう思う?
 アリアリアリ。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。のーこめんと。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 まだ人生そんな生きてないですよ。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 人が嫌いになったじけん。

★口癖は?
 知ったこっちゃねぇ!!・・・最近言いませんね。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 マタアイマショウと、好きな人。 気になったらぐぐって。

★曲名は?
 ちょwwww個別に聞くなwwwwひとまとめにしろ。

★その理由は?
 思い出してしまう。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 相手に合わせるのが苦手だからもてないタイプの、血液型B型ですよ。

★このバトンうざい?
 だりぃ。

★結婚は何回したい?
 一度。それ以上するってことはそれだけ別れて、慰謝料やらも・・・・うわぁああああああ

★生まれ変わったら何になりたい?
 動物

★前世は何?
 知ったこっちゃねぇ。

★異性の友達はいる?
 友達なのかな・・・・。

★男女の友情ってあり得る派?
 アリ。男女差別反対。

★それはなぜ?
 大まかに見れば違いはない。身体的以外に。だから有り得ない方が有り得ないと思う。
 人は皆平等。仲間よ。
 ・・・・嫌いな奴は嫌いだけどな!!

★グッとくる異性の仕草は?
 彼女しか目に入らないです。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
 動物に変化できる人。(いねーよ
 それも生易しい獣人とかじゃなくリアルに獣。
 体の半分くらいだけ。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 性格。そもそもメガネないとみえな・・・

★外見で好きなタイプは?
 彼女。

★内面で好きなタイプは?
 彼女。

★S?M?
 両方で、Mの方が強め?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 内容によります。どちらにせよ、起こった場合はしっかり話し合わないとですよね。

★最近いつケンカした?
 今日・・・・・。

★その原因は?
 言いません。

★お腹空いた?
 グゥ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 彼女可愛い。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 テストオワタ

★最近あった小さなショックを教えてください。
 テストオワタ(成績的な意味で。

★最近あった大きなショックを教えてください。
 成績下がったら色々ヤベェ。

★疲れた?
 あうあう

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
 ネタの宝庫。

★この世で一番大切なものは?
 彼女。

★今やりたいことは?
 睡眠。

★運命なんてあるだろうか?
 あってもなくとも、今があればいい。

★今日のお昼ご飯は?
 お弁当。おかず?おぼえとらん。

★視力は?
 覚えとらん。メガネありでBとDだがな。

★特技を教えてくださいな♪
 長座体前屈が15cm以下です。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰? 

ヨシノさんですかね。
声聞きたいのと直に話してみたいのとです。
チャットでよく相手を沈黙させちゃう私が電話とか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上、かてないさかなでした。次の日記にもバトンが!!

つづきからコメント返信。


>>ペケペケさん

希望が来ない限り載せませんよ。おそらく。

本当に長いんです。コレより長い人居る所には居ますけどね。

バトンはもちろん彼女居なくともやるのですよー。

なぜならコレは妄想バトンですからね。

痛くて自己嫌悪で死んでも骨は拾いますよ。ヨシノさん辺りが。(ぇ

頑張ってきて下さいw


>>水無月さん

遠いですね。でも、自分で希望して進んだ進路・・・。文句は言えますまい。

元々私は学校が微妙に遠い所にあるんですよね。小から。

小学⇒徒歩20分

中学⇒だらだらと自転車で20分

高校⇒1時間30分以上

って、ざっけんな!!高校遠すぎるわ!!(文句言うな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小・中の
登校時間は私と同じぐらいですよ~。
ただ高校は恐ろしく近いので・・・。
部活仲間によく「うらやましい」って言われますよ。
水無月 URL 2008/05/26(Mon)22:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]