忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にタイトルが長いとかそういうのは別にいいんですよどうでも。

どうも、かてないさかなです。

更新率さえ上げれば、誰でもしょこたん越せるだろとか思う今日この頃。

ブログ見てきたから尚更。しかもあの人今じゃ芸能人だし。

あれでブログの女王名乗るから甚だしいにも程があるよね。とか。

今回の記事ですが、結構どうでもいいのとか、バトンとか、コメ返信とかで

ずりぃっーっと長くなると思うんですよ。だからこのタイトルなんです。


さて、まず一つ目。一昨日の話なんですが・・・。

くもの巣にムカデが引っかかっててもがいてました。

あ、ちなみにどちらも小さいですよ。

まぁ、小さいクモと、小さいムカデじゃかなり差があるんですが。判りますかね?

もし北に住む人だと通じなくて困る。

で、度々観察してたんですが、昨日、見てみたらムカデが動かなくなってました。クモの勝利です。

まぁ、大体の小さな生き物はクモの巣に掛かった時点で終わりですよね。

未だにそのクモの巣にはムカデがぶらさがっているので要望があればUPします。ってねーよwww

誰が要望するんだこんなのwwwwマニアかwwwww

って、マジで望むなよ?絶対、望むなよ?


お次は昨日の話。


私の学校は遠いのは、記憶力いい方なら昔の記事で既に判ってる事ですよね。

行きは自転車、電車、タクシーの順に。

帰りはバス、電車、自転車の順です。

で、問題なのがこの、バス。

一時間後に来るが大体になってるんですが、一回だけ、2時間に来るバスなのです。

早終わりの時は大体、この2時間のバスと、一時間のバスのどちらに乗れるかで

次の予定が左右されます。かなり微妙なんですよ。まぁ、

えっと、何か自分で言っててよくわかんなくなったんでさらに簡略。

12:15のバスに乗れれば、2時の電車(駅到着は1:00ごろ。)で帰れて、家に着くのは2:15。

これを逃すと、1:55のバスを待たなければならないのでほぼ、2時間待ち。

さらに電車は4:00のしかない。(駅に着くのは2:40。コンビニで立ち読みで暇つぶししなければならない)

これ以外のバスは、大体1時間周期でやって来る。

という訳なんです。

早終わりの時って、大体4時限くらい(12時程度で終わり)なので

帰りの集会や清掃で左右されるんですよ。そして集会の集まりが悪くて中々始まらない。

結局、昨日も乗り逃して、暇で暇で仕方がなかったんです。

そして、私は突然途方もない(?)ことを思いつき実行に移しました。それは・・・・。


『次のバスが来るまで、ただひたすら歩いて帰る』

という訳でスタートです。

とはいえ、昼飯を用意していなかったので付近のマイナーなスーパー(失礼(でも名前知らず。

へと潜入し、友人にメールで説明しつつ実況開始しつつ、

パン4つ、水500ml購入。(これで568円とかwwお得www)

途中、ファミマで用を足したりしつつ、ひたすらに歩く歩く。

途中で初心者マーク(若葉マーク。)を発見して何となく拾って。

友人や道端の老人に励まされ(?)ながら進んで行き、大体半分までいきました。

結構いけるもんだ。バスで40分の道のり。(ここまで歩いて、経過時間1時間30分ほど。)

満足しながら、

とうとうバスに追いつかれてしまったので(てか、もうこれ以上進んだらバス停無い所で抜かれてた)

バスに乗って、私の挑戦は終了しました。

友人がそのバスに乗ってたんですが、メールで「凄すぎやろ(拍手の絵文字)」と言ってきてくれました。

暑かったわ、マジで!!


てか、多分なんですが・・・。途中で工事現場?みたいな所通過したんですよ。

(なんか、その工事で道路が車が一台分しか通れなくなってた。小型の信号のようなもので一定時間ずつ止めては片側の車を通す。)

で、その通過する際に何か、無線で報告?みたいなのしてたんですよ。

ほら、見ませんか?車が通過しまーす。みたいな報告してるの。

あれで、「中学生が通過します。」って多分聞こえました。

私の事か?

よく判りませんが、疲れと暑さで機嫌が悪かったので「高校生だよっ!!」って低めの声で言って通過しました

ノーリアクションだったので聞こえたか知りませんが、まぁ良しとしましょうね。うん。

そして、一応、私がどれほど移動したかをもう少し判りやすくするために地名を載せますね。

地名でグーグルマップとかでぐぐれ。えっと、大分県の野津高校前から、勘場というバス停前まで。

ぶっちゃけ、勘場がぐぐって出なかった。地名じゃないからね・・・・。

さて、お次はバトンちゃん。

恐怖におののき逃げるべきですよ。それともネタ補充で持ってきますか?

持ってく時はコメ残し必須にしときますぜ。へっへっへ。

一つ、タイトル変更タイプだから次回に持ち越しますぜへっへっへ。

ではでは

【妄想バトン】

■1回ギュって抱きしめられるヵ
 好きって100回言われるヵどっちがイイ??
 どちらかといえば抱きしめられる。
 でも現実は両方しちゃいますよー。 

■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
 声を聞くときは電話。本音を聞くときはメール。
 ま、メールは信頼がないと確実に嘘つかれますけどー。

■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
 会いに行きます。てか、会いに来て貰えないと思います。
 年齢的に、経済的に。

■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
 したいです。同棲もしたいです。

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
 母の教え「結婚する時は相手の母親の性格を見ろ」
 あの、お母様?うちの父方のばあちゃんは、かなり皮肉屋ですよね?
 何故結婚したし。

■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
 つなぎます。(言い切った

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 思い出は残していきたいですよね。
 写真なんかも欲しい。
 写真は一瞬を切り取って永遠にする道具だそうです。
 六文君の父親曰く。ネタ元が判るかな?(るくるく

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 行きたいですが来て欲しくないですね。
 蟲が苦手そうだし、この部屋に入れられない。
 南だからゴキもムカデもハエもクモも居ますしね。
 いや、決して不潔だから居る訳では・・・・。

■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
 彼女です。

■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに似てる?
 何だその質問。

■ぁなたの妬きもち度ゎ何%ぐらぃ??
 120%。 下手すればヤンデレになり得る。(病んでるデレ)

■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
 身につけられるものがいいですね。
 そしてなくしにくいもの。


実はこのバトンは
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ! 


という訳でした。以上、かてないさかなでした。

久しぶりの更新くらい気合入れていかなきゃね。

>>一発さん

そうか、これか。

探しましたよwww割とすぐに出なかったりww
くやしいのうwwwくやしいのうwww

てか、やっぱりグーグルで検索しないのが悪いんでしょうね。
私、グーグルの検索力知りながら何故かヤフー使ってるんですよ。
慣れ親しんだからかな?

ええ、女が絡むと悩みます。
女にそんな興味ない人は受験とか仕事とかの際に
別れるのが当たり前なんでしょうが・・・・。
大体は下心・・・あ、いや。
愛に生きるものですよ!!!(説得力ゼロ。

まぁ、受験は恐ろしいですね。赤紙所か、既に最前線出されてる私。

アッー

マイブーム自重できず。恐ろしきかな。





>>水無月さん

お疲れました、大変でした。

もう何か、課題するのいやになr(いい訳ヤメレ






以上、かてないさかなでした。

今日の俺にもお疲れさん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ
ムカデの写真は載せないでくださいよ!!自分、虫は苦手なので。

本当に学校までの距離が長いんですね。
前の記事のときより、僕の中で地図のイメージが3倍は大きくなってますw
一時間半も歩いて、その上バスに追いつかれる・・・お疲れ様です。

それとバトン、見た人は皆やるとか最後に書くのは無しでしょw
これって彼女いなくても、やらなくてはいけないんですか?
絶対痛いじゃん・・・。
ペケペケ 2008/05/18(Sun)02:01:09 編集
高校
スゴイ遠いんですね・・・。
私は高校まで、電車10分+徒歩10分で20分です。
この20分の道のりで疲れている私はいったい・・・orz
水無月 URL 2008/05/20(Tue)15:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]