忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラスその他。どうも、かてないさかなです。

今回もバトンです。

バトンで潰すのが流行です。ネタがないから。

と言う訳で行きますよー。

強制は確か無かったので回避必要無しです。

前回はノーコメントで切なかった・・・。














匂いバトン

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
 香水自体が嫌いです。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
 割と敏感と思われます。自称。

Q3・どういった匂いは許せませんか?
 化学製品。自然の花の香りや食べ物はいいんですが。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
 ドキッとはしませんが、「ああ、いいな。」程度は思います。自分もこうなりたいと。
 
Q5・自分の匂いは気にしていますか?
 とりあえずは。

Q6・匂い対策はしていますか?
 特には。

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
 とりあえず悪臭でなければ。

Q8・愛用の香水はありますか?
 香水は毒物です。(違

Q9・好きな花の匂いは?
 特にこれが、ってものはないですね。

Q10・最後に匂いについて語って下さい!
 おい、コラM。その体臭どうにかしろ。つーか風呂はいれ。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)送り返しあり

特に無いのでご自由に。




1:あなたは眼鏡をかけていますか?
 かけてますねぇ。でも目が痛くなるので外してる方が多いです。

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 
  眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
 メガネは中2?ゲーム等のしすぎによる視力低下により。

3:コンタクトについてどう思いますか?
 ミスれば致命傷のアイテム。

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
 萌えとして聞いてるんですか?(違

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
 ファッションの事を聞く相手を間違えてますよ。

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
 特に居ません。

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
 固定してぇ・・・・(ずれるから

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください


特にはありませーん。




こっから東方のターン!!!


1.貴方の一番好きな東方キャラは?
橙とみすちー。何となくある弱弱しさが。(実際戦うとボコボコなんですがね。

2.東方シリーズ一番好きな作品は?
妖々夢。そして永夜抄。君と会えるからー(うるさい

3.幻想郷はどこにあると思いますか?
スキマの先じゃないですかね?

4.東方キャラに何かしたいことは
飼育(したい、で済ませれねぇ

5.東方音楽で貴方の好きな曲は?
・もう歌しか聞こえない
・遠野幻想物語
・ティアオイエツォン
・夜雀の歌声
・月まで届け不死の煙
・竹取飛翔
以下略。

誰だ、にわかっていった奴。にわかで悪いかーーー(悪い

6.バトンを回す相手。
持っていける人がどうぞ。





○あなたは何をする程度の能力の持ち主ですか?
『危険な一歩を見極め回避する程度の能力』

あと一歩踏み出すと危ない、って時を見極めて回避します。

役に立つのかそれ。
○東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
音楽、ストーリー、キャラ、弾幕。

○一番好きなキャラは誰ですか?
橙!!!!!

○一番好きな曲は何ですか?
以下略!!!遠野幻想物語。

○東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ♪
『無理無理絶対無理』(橙)

○では、次に渡す人をどうぞ♪
もちろん、持ってける人へですよー



まだあるんだ。





Q1:東方キャラの中で、あなたの好きなキャラベスト3は?(本名で

1位:橙
2位:ミスティア・ローレライ
3位:チルノ

チルノは居ても居なくてもいい(コラ

Q2:もし幻想郷に行くなら、次のうちどこに行ってみたい
次のうち、って選択肢ないやんこのバトン。
各自で作れとな?

とりあえず、迷う事無くマヨヒガ。
帰えれなくなるけどな!

Q3:自分で使ってみたいスペカを一つ挙げるとしたら?
橙のスペカ全部持ち去りたいです(止めろ


Q4:博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
カメラ。「メインは野鳥(みすちー)の撮影でねぇー。断ったためしがないんだ。」

Q5:萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
お任せします。

Q6:博麗神社にお賽銭をあげるなら?
絶望を賽銭としてあげます(コラ

つまり、賽銭箱を持ち逃g(やめれ

Q7:幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
ふんどしが首に絡まって窒息しつつ股間が爆発すればいいと思うよ。

Q8:慧音に歴史を変えてもらうならいつから?
私の黒歴史全部塗り替えましょう。

Q9:9についてどう思う?
の、ノーコメントで・・・(目を逸らしながら

Q10:このみょんなバトンを回したい人を挙げるなら?
東方をある程度知ってる方なら誰でも、ですかね。



〓東方キャラバトン〓



~質問に答えてください~


■東方で好きなキャラベスト3は?
1:橙
2:みすちー
3:⑨

■紅魔郷~風神録で登場するキャラで一番好きなのをそれぞれどうぞ。
紅魔郷⇒特に。
妖々夢⇒橙
永夜抄⇒焼き鳥
花映塚⇒特に。
文花帖⇒文
風神録⇒雛



~ここからはキャラクターの正式名称当てクイズです。~


Q1.うどんげ

⇒鈴仙・優曇華院・イナバ

>Q2.腋巫女

⇒博霊霊夢

Q3.けーね

⇒上白沢 慧音

Q4.中国

⇒紅 美鈴

Q5.PAD長

⇒十六夜 咲夜

Q6.パチェ

⇒パチュリー・ノーレッジ

Q7.えーりん

⇒八意 永琳

Q8.みょん

⇒魂魄 妖夢

Q9.⑨

⇒チルノ



お疲れ様でした。
最後に回す人をどうぞ。(何人でも) 

適当にもっていってくださいな。ってこれ意味無いだろクイズ辺り。


以上、かてないさかなでした。

私のキャラ(印象)ってどうなんでしょうね。皆さんに聞き申したいでごわす(キャラ崩壊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してましたが
どうもお久しぶりです ヨシノでござい

>厄神様の通り道 ~ Dark Load
きっと前から横から雑魚編隊が現れて、弾幕が出てきますよ(ねーよ
その時は鉛筆でも投げて倒すべし
最終的には学校に雛がいるかと むしろ喜ぶw

とまあ冗談はさておき
雛は厄を集めて回る神様ですから、もしかしたらさかなさんの厄も集めてくれてるかもしれません
神主の作曲したBGMを聞けて一石二鳥ですよ

学校に着いて「運命のダークサイド」が流れたら末期
さらに弾幕が脳内再生されたら死亡

バトンはいくつか頂戴しますね
ヨシノの住人 2008/05/26(Mon)00:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]