忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばばばばば!!!ばばばばばばばばばばばばば!!!どうも、かてないさかなです。

タイピングが何故かさらに早くなった今日この頃。

さて、昨日、一昨日 12日13日は文化祭、そして今日は体育祭だったのです。デス。

まぁ、無論今日の体育祭は雨で延期になりましたがね。ほれ、台風近づいてるんです。私の故郷はあのあたり。

一日目、太鼓の演奏と先生の糞話で始まった。うるせぇ。なげぇ。還れ。馬鹿。

そしてやっとこさ演奏が終わった所で次は・・・なんだっけ。(しおり確認中

ああ、そうそう。イントロ当てクイズでした。どうせ今時の曲なんて全くわかりません。

ニコニコの流行には着いていこうと曲聴きますが、それ以外はしませんからね。

全く持って出番が無い私は隅っこでボケ-ッとしてました。だから、忘れたんですよね。このイベントの存在。

次。ロシアンシュー。異物の入ったシュークリームを食べた人を当てるゲーム。(何人か食べてね。言わなくても判るよね?)

もちろん、興味なし。ボケ-ッとしつづける。

ここで、自由観覧開始。適当に移動していいわけです。

とりあえず、飯を購入。うめぇwwwピザうめぇwwwwカレーうめぇwwwwあげたこうめぇwww

と、ここで予想だにしない出来事。なんと、カラオケが始まったのだ。(事前に出場者は決っている)

え、ちょ、それ、明日の予定じゃ?ほら、しおりにも載ってな・・・

謀ったなぁああああ、おのれ孔明ぃいいい!!

慌てて、カラオケを見に移動。何故かって?クラスの人

全員から嫌われた体臭のキツイウザイ奴が参加するからです!

何を思ったんだ君はwwwwフヒヒヒwww俺がいえることじゃねーしwww俺もきめぇwwwバーローwww

まぁ、思ったよりは面白く無かったです。あ、お疲れさん。

(私が凄い勢いで前に出て、ピザとか喰いながら見てたのを笑われたのは内緒。ステージの真横まで出て行ったしね)

後は一日目に特に面白い事はありませんでした。パソコン部の展示があったんで見に行ったら

パソコン二台置いてあって、タイピングと100円PCRPGが出来るだけでした。

無論、タイピングは最高記録を悠々塗りかえてかえりました。



ココで二日目。ええ、二日目の方が面白くないと、文化祭当初は思ってましたよ。

すいません、間違ってました。

二日目の方が明らかに面白かったです。

まずは、またも太鼓で始まる一日。うるせぇ、腹に響くからさっさと還れ。帰れじゃない、土に還れ。

生徒会長の挨拶とかもしらん。知らん!!つーか、生徒会の人が女装してでてきてくぁwせdrfgふじこl

(あせふじこの意味は下を見ていけば判ります。)

そうして次は音楽部の発表。歌ですね。まずは女子(先輩だがええて表現は女子)が3月9日を歌う。

普通・・・あ、今声枯れたね。

そして、次に男子2人(やはり先輩だがry)が交代に千の風になってを歌う。

・・・・・ちょwwwww

やべぇwwww声がwww美声wwwおまwwwww来年カラオケで歌おうと思ってたのにwwwwもうでれねぇwww

まず一人が一番全部歌い、二人目の男子にスポットが当たっ・・・・あれ?

また一人目にスポットライトあたりましたよ?

あれれ?また歌い始めましたね????

一人目男子「ずっと俺のターンだよこのサンボマスターwwwwwww」

2人目男子「ひでぇwwwwwww」

脳内で勝手に2人の台詞を作りました。すいません先輩。似てません。断じてサンボマスターじゃないです。

そしてこれを歌い終わった所でやっと本当にサンb・・・・違う、二人目にスポット。

そしてそこで、私たちは移動を開始。そうです、次は私たちの発表なのです。

しかも劇!!!

2-2の発表の、『ミュージックステーション(何故?)』が見れませんでした。舞台裏に居るから。

後、保険委員発表の○×クイズも。

そしてついに劇、『眠れる森の美女(姫)』開始。

早速私の出番です。さぁ、どうぞ、ナレーターさん。

ナレーター「昔々、或る所に王様とお妃様が居りました。二人は顔を見合わせるたびに・・・」

来た、私の出番!スポットが当たる。同時に爆笑&誰?の声。

私(妃)「一体いつになったら子供が出来るのかしら~~!!(裏声」

王「早く、子供が見たいものだ・・・。ハァ。気分を変えるために散歩に行ってくる。」

私「私はお花にお水を上げてくるわ!!くるわ!!(裏声」

きんもー☆・・・さて、ここで私が限界ですね。色んな意味で。

明日、また続きを書きます。それではかてないさかなでした。

死忘?なにそれ、食えんの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]