忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気ない日常に潜むはかてないだましい。どうも、かてないさかなです。

いや,無理無理。かてないさ。

日にちがずれにずれて、体育祭は今週ありました。つーか昨日。19日。

しかし、激動過ぎてこれは書くのが疲れるんで休日に書きますね。親が居ない時に。(おま

さて、未だに夏休み課題が終わらない私。今日は居残ってきました。

何かしらないけど、居残ると今まで何日かけても進まなかったものが一日で終わるんですね。

とりあえず、誤答ノート(夏休み始まる前に出された宿題)と夏休み課題はおわりました。基礎介護の教科が。

それ以外は未だ停滞中。あと英語とー。福祉とー。国語ー。家庭科ー。・・・。

夏休み何してたんじゃワシは。

何気ない日常ってたまに面白いですね。とか、らきすたみながら思う最近。

体育祭終了後、ギリギリバスの時間に間に合いラッキーラッキーで帰っていく最中。

目の前の席に目立たない女子さんが居たのですが、バスがコーナー曲がった時にかばんの中身をぶちまけました。

ニヤニヤしながら見ている私。

運転手「大丈夫?」

女「はい・・・。」

私「(普段は声もかけないくせに)手伝おっかぁ?(ニヤニヤ)」

女「いや、いい・・・・。」

声で馬鹿にされてるの判ったんでしょうね。うん、馬鹿にしてたよ。手伝う気はなかったよ。いじるつもりだったよ

で、ニヤニヤしてた中でバスがとある観光名所前で停車。つっても大仏しかねーけどな。

数人の男女(女年齢不詳3 男明らかに親父1)が乗り込んできました。

何か喋ってましたが判りません。何言ってるか判りません。

んで、位置的にいつもそこは障がい者さんが乗車してくる所だったのでその類かな?とか思ってたら

ぼそっと「シェイシェイ」って聞こえました。・・・・・ん?

まさか??

とか思ってたらさらに金でも数えてたのか数を言い出す。

「イーアルサンスー・・・」

いうぇyvるいうぇtxcfxwrくいお;zぬfib4;wioefuxenfxueioguyre

明らかに日本人じゃねぇ―――!!!

色んな意味でびっくり出した。始めて間近でみたよ中国人・・いや、韓国人?

つーかこんな観光名所とか見所とか少ない町によく来たな。お疲れさん。

やたら写真とってるけど、それ、そんなに珍しい?バスの車内。

日本人に顔つきにてるねホント。以上、かてないさかなでした。

あれ?『今日』の日記少なくね?昨日の事ばっかりじゃね?ってわけで

今日、体育でバスケをやりました。なんと、今まで役に立った事の無い私が二度もゴールしました。

はじめてまともにゴールにボール入れたよ。すげぇ。ただし、高評価されてた気がします。

いや、本当に偶然でして・・・・これは実力じゃないんですよ?いや、「次も頼む!」じゃなくて・・・。

かてないさかなでした。

いや、やっぱどうしてもみじけぇ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]