忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

n?nazeda・・・・直った。aa,mata.お、直った。どうも、かてないさかなです、

なんか、最近突然こんな風にひらがなでなくなるんだよな。何かがおかしいわ

ウィルスチェッカー死んでるせいか?

やはりここ最近、全くネタがなかったんですよね。それで、日記の更新完全停止。

すいません。そんな訳で、いろんな人が思い入れを持ち、更新したがる今日、

ついに更新することにしたのですよ。

え?いってることがうざい?仕様です。流していただけると幸い。

そんな訳で、明けました。おめでとう御座います。

今年も、何卒、よろしくお願いします。このゴミサイトを見捨てないでください。

わずかなお客様の方々!!

死忘「や。さっかなー♪」

うわ、ここで死忘きやがったし。今度はどう妨害する気だ?

死忘「なに?僕そんなんしーないよーう♪それよりさ、おとしだまおとしだまー。」

ねーよ。

死忘「えー。僕、まだまだ子供なのにぃなー。」

だからって、子供同士で金のやり取りはしないだろ。常識的に考えて・・・・って、死忘?

死忘「ん~ん~、そんな呼び方にしないでー、しーちゃんって、呼んでー♪」

・・・・お前、酔ってるな!?うわっ、臭っ!酒臭っ!つーか、甘酒臭!?

死忘「せーかいー。すげぇーさかなエスパー?」

だからにおいつってんだろ!!くせぇ!!てか甘酒で酔うなよ!酔うなら飲むなよ!!

死忘「いーいーじゃーんーー。僕だって色々したいお年頃なのー」

判った!仮に飲むのは許す。だけどな、自転車に乗るな!!そんでこっちくんな!おい!こら!!

ぐわぁあああああああああああああああああああああああああああ

死忘「KASA踏んじゃった♪KASA踏んじゃった♪」

馬鹿者!!訴えるぞ!飲酒運転で!!てか、わざとだろ完全に!何でわざわざ乗ってこっち来た!

そもそも、どこからその自転車持ってきた!!

死忘「えー・・・駅前?」

ど、どろぼぉおおうう!!!」

死忘「えー?ちがうちがうー。だって、鍵ついてなかったしー」

鍵ついててもそれは人のものだよ!持ってくるなよ!てか、私を轢くためだけに持ってくんな!

死忘「うぅえー・・・。」

吐くなぁああああああああああああああああああああああ!!!




しばらくお待ちください

オマエ、オマエヤメロバカ!コッチクンナ!ハキナガラクンナ!ア、ア、ア・・・・アアアアッーーー!!

ブォゥ!オブゥエ!ブェエエエオウェ!!グブェエエエエ!!ゴベェ!!!ゲロォオオオオ!!ビチャビッチャビチャ!ブシャァアア!



はい、最悪な新年ですね。こいつが私の影でなければ今すぐ滅ぼすところです。

死忘「んー。さかなぁーーん♪」

ええい、近寄るなぁ!!

ゴマシッ!!

死忘「お、あ・・・・あ?僕、何してたんだろ。」

治った!?

ま、まぁもういいです。十分、新年の茶番としては喋りましたし。

死忘「へ?え?え?ぼ、僕なんかしたの?」

おとなしく寝ててくれ。ちなみに、切実に頼んでいる。

死忘「・・・・ヒヒ?」

不気味な笑いいいから。もういいから。

死忘「えぇーっと、とりあえず、新年になったことだし、皆様、よろしくぅー。」

ほんっとに、社交的?になったなオイ。前のコメント返信のブラックなオマエどこいったよ。

死忘「高感度下がるからやめよー。僕は明るく居るー♪」

・・・・まだ酔ってますか?

では、新年初ブログ、これにて終了です。なんか、落ちもなく、山もなく、意味もなくでしたが

今年もよろしく

死忘「おねがいしまぁっすー。」

もう、これで死忘のキャラが新しく定着したなこりゃ。

以上、かてないさかなでした。アブね。危うくこれ言うの忘れかけた。

死忘「ドジ。」

うっせぇはーげ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
水無月 URL 2008/01/01(Tue)10:53:03 編集
新年明けましておめでとうございます
更新、心待ちにしておりますよ。
パソコンを使える日はたぶん毎日見てます。

小心者なのでそっと物陰から見守っています...!!
餡子 2008/01/01(Tue)20:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]