忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け早々、ここまでドサドサ来るとは思わなかったんですけど。

死忘「まぁ、しょうがないでしょ。」

いや、別にいいんですけどね。どうも、かてないさかなです。

死忘「ヒヒヒヒヒヒ。死忘だよ。しーちゃんとでも呼んで?ヒヒヒ♪」

なんでテンション高いんだ。新しいキャラ付け?

とりあえず、水無月さんから回されてきましたよ。

年賀状バトンですって。

新年にふさわしいですね。このバトン。こりゃいいもの貰ったわ。

さぁ、はりきってこちゃえかあ・・噛んだ畜生!!!

死忘「ヒヒヒヒヒヒwwwwwww」

うるさいよ死忘!!人の弱みに付け込むな!!(?)

死忘「それで、このバトン、僕も答えていいのかな?ヒヒヒ。」

まぁ、二人合わせてここの管理者、ですから。いいんじゃないですか?

なに?答えたいの?

死忘「ヒヒヒ!そりゃ、新年ですからー。」

わっかんねぇ。

新年初バトン、


『年賀状バトン』

1,新年を迎えてまず一言
  年変わっても何か変わった所があるか判らないんですけど。

死忘「もう一年後には変わってるよ多分。ヒヒヒヒ。」

というか、結局不気味な笑い戻したんだな。

死忘「ヒヒヒヒヒ個性が少ないからね。」

(個性好きは私譲りか)

2,お正月はどう過ごしますか?
  パソコンぐらいしかやってな・・・ 死忘「ヒヒ、宿題は?」
・・・・・あれ?もしかして雪振ってなかった?
死忘「話しそらすなよヒヒ。しかもいつの話だ。」

3,去年の反省をしてみてください
  何もしなかったことですかね。
 死忘「せめて、小説更新程度は、ね?ヒヒヒヒヒヒ」
死んでやる!!
死忘「させないよ?ヒヒヒヒヒヒ」

4,今年の抱負をどぞっ!
  生きてればよくね?
死忘「酷い抱負だネ。ヒヒヒヒヒ」

5,今年から始めたい事、始める事
  ・・・・・は?
死忘「こら、とぼけるな。」

6,おせち料理の中の好きな一品は?
  うちでは食べない習慣でしてね。
死忘「好き嫌い多いせいでしょ。」
・・・・・死ねばいいのに
死忘「しょぼぼぼーーーん」
う、うわぁ・・・・・。
死忘「素直にけなせよ。逆に気分悪いよ。」
M?
死忘「・・・・・ぐはっ。」

7,家のお雑煮は何味?
  うちでは(ry
死忘「正月らしさが無さ過ぎる。」

8,もう「初〇〇」しました(5つ)
  初詣
  初ブログ
  初チャット
  初メッセ
  初一人芝居

死忘「え?僕は一人芝居扱いなの?」
いや、当たり前だろ。

9,年賀状(バトン)を挨拶つきで5人に回してください。

先回りされてるしなぁ

ヨシノの住人さんへ

感想あんまり送んなかったり、うだうだしてたり、たまに
ブログスルー(内容についていけない)したりですいません
ガンダムは良く判らんのです・・・・!
しかし、これからもポケモン、ニコニコ話題にはコメントしますかもですので・・・!!
ごめんなさい、お世話になってるのにこんなで・・・でも見捨てないで!

死忘「かてないさかな必死wwwwwwwwww」

ボクゥッ!!

死忘「イターイ・・・思いっきり殴ったぁー。さかながおもいっきりぃーーー!」

うるせぇ馬鹿!!阿呆!!

以上、かてないさかなでした。

死忘「僕のキャラ、もうめっちゃ訳わかんないよね?」

自分で言うな。しかも、私に言うな。

死忘「っていうか、水無月?何、あの、仲良くって。」

私は彼女居ますんで。友達として仲良く。または分身として、ですね。

死忘「・・・・・・・。」

ん?どうしました、死忘?

死忘「ばか・・・・。」

へ?

つづく。

かてないさかな「ええええ!?」

かもしれない。

かてないさかな「・・・・・・・。」

漫画バトン

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

 ●NARUTO ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●D.Gray-man ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●テニスの王子様 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●BLEACH ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ONE PIECE ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ガンダム ⇒△◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ファイナルファンタジー ⇒ △
 ●新世紀エヴァンゲリオン ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ドラゴンクエスト ⇒△◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●BLACK CAT ⇒ ×
 ●学園へブン ⇒ ×
 ●ドラゴンボール ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●北斗の拳 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●聖闘士聖矢 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ◎
 ●HUNTER×HUNTER ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●銀魂 ⇒△◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●DEATH NOTE ⇒ ◎
 ●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ ◎
 ●少女革命ウテナ ⇒ △
 ●Dr.スランプアラレちゃん ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●パタリロ! ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●地獄少女 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●エウレカセブン ⇒ ○
 ●ゼノサーガ ⇒ △
 ●新世紀GPX ⇒ ×
 ●ストリートファイター  ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒ ×
 ●こいつら100%伝説 ⇒ ×
 ●スラムダンク ⇒ △
 ●名探偵コナン ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ビックリマン・愛の戦士 ⇒ △
 ●ツインシグナル ⇒ ×
 ●GANTZ ⇒ △
 ●ギャラリーフェイク ⇒ ×
 ●ローゼンメイデン ⇒ ◎
 ●I"s ⇒ ×
 ●サクラ大戦 ⇒ △
 ●どうぶつの森 ⇒ ◎(え?漫画?
 ●MOTHER ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●ドカボン ⇒ ×     
 ●こち亀 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●ついでにとんちんかん ⇒ ×
 ●デビューマン ⇒ ×
 ●ドロヘドロ ⇒ ◎
 ●カスリンガーガール ⇒ ×
 ●寄生獣 ⇒ ○
 ●COWBOY BEBOP ⇒ ×
 ●ぴちぴちピッチ ⇒ △
 ●アルプス伝説 ⇒ ×
 ●帯をギュッとね!⇒ ×
 ●大相撲刑事 ⇒×
 ●ハヤテのごとく! ⇒ ○
 ●機動警察パトレイバー ⇒ ×
 ●スレイヤーズ ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●自由人HERO ⇒ ×
 ●LOVELESS ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●桜蘭高校ホスト部 ⇒ △ 
 ●天は赤い河のほとり ⇒ ×
 ●青い花 ⇒ ×    
 ●シティーハンター ⇒ △
 ●純情ロマンチカ ⇒ ×
 ●MONSTER ⇒ ×
 ●幻想水滸伝 ⇒ ×
 ●おおきく振りかぶって ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●RAVE ⇒ ×
 ●メダロット ⇒ △
 ●ヒカルの碁 ⇒ △
 ●BLUE SEED⇒ ×
 ●覚悟のススメ ⇒ ×
 ●トライガン ⇒ ×
 ●女神転生 ⇒ △
 ●セーラームーン ⇒ △
 ●Fate/stay night ⇒ △
 ●ハ-ルメンのバイオリン弾き ⇒ △ 
 ●ワイルドアームズ ⇒ △
 ●爆走兄弟レッツ&ゴー!! ⇒ △
 ●コゼットの肖像 ⇒ ×
 ●テイルズオブジアビス ⇒ △
 ●聖剣伝説 ⇒ △
 ●幽遊白書 ⇒△◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ジャングルの王者ターちゃん ⇒ △
 ●ARZA ⇒ ×
 ●世界名作劇場 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ジブリ作品 ⇒ ◎  
 ●気まぐれオレンジロード ⇒ ×
 ●魔法騎士レイアース ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●アウターゾーン ⇒ ×
 ●ドラえもん ⇒ ◎
 ●ふたりはプリキュア △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ZONE-00 ⇒ ×
 ●GANGKING ⇒ ×
 ●ROOKIES ⇒ ×
 ●サムライチャンプルー⇒ △
 ●PAPUWA ⇒ △
 ●HELLSING ⇒ ×
 ●仮面ライダーカブト ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
   
 ●ハチミツとクローバー ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ベルセルク ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●シャーマンキング ⇒ △
 ●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●金魚屋古書店 ⇒ ×
 ●V-Kカンパニー ⇒ ×
 ●トリニティブラッド ⇒×
 ●今日からマ王! ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●きせかえユカちゃん ⇒ ×
 ●バカ姉弟 ⇒ ×
 ●俺たちのフィールド ⇒ ×
 ●超人ロック ⇒ △
 ●3×3EYES ⇒ ×
 ●Switch ⇒ ×
 ●破天荒遊戯 ⇒ ×
 ●エア・ギア ⇒ ◎
 ●赤ちゃんと僕 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●金色のガッシュベル ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●capeta ⇒ ×
 ●ウイングマン ⇒ ×
 ●ながされて藍蘭島 ⇒ △
 ●サウスパーク ⇒ ×
 ●ハンマーセッション!⇒ ◎ 
 ●オーバーレブ ⇒ ×
 ●ARIA ⇒ △
 ●ツルモク独身寮 ⇒ ×
 ●エリア88 ⇒ ×
 ●EDEN ⇒ ×
 ●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●魔法先生ネギま ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ラブ★コン ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●xxxHOLiC ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ヴァンパイア騎士 ⇒ ×
 ●BECK ⇒ ×
  ●SAMURAI DEEPER KYO ⇒ ×
 ●プリンセス・プリンセス ⇒ ×
 ●BLOOD+ ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない) 
●ウルフズレイン ⇒×
 ●ソニック ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない) ●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない) ●ZOMBIE-LOAN ⇒ ×
 ●元祖浦安鉄筋家族 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない) ●WILD LIFE ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●世紀末リーダー伝たけし!⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない) 
●いちご100% ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●鋼の錬金術師 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●るろうに剣心 ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ポケットモンスターAG ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 
 ●サザエさん ⇒ ◎ 
 ●ブレイブ・ストーリー ⇒ ◎
 ●NANA  ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●エリアの騎士 ⇒ ×
 ●ご近所物語 ⇒ ×
 ●スマッシュ!⇒ ×
 ●FAIRY TAIL ⇒ ×
 ●WORKING!!  ⇒ ◎ 種島さんはいじめたくなりますね
 ●ぱにぽに ⇒ △
 ●あずまんが大王 ⇒ △
 ●ToHeart2 ⇒ △
 ●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒ △
 ●ツバサ・クロニクル ⇒ △
 ●怨み屋本舗 ⇒ △
 ●イキガミ ⇒ △
 ●僕は妹に恋をする ⇒ △
 ●蜜×蜜ドロップス ⇒ △
 ●あひるの空 ⇒ △
 ●ファイブ ⇒ ×
 ●涼風 ⇒ △
 ●ダイヤのA ⇒ ×
 ●ひぐらしのなく頃に ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
 ●NHKにようこそ ⇒ △
 ●フルーツバスケット ⇒ △
 ●少女少年 ⇒ △
 ●SHUFFLE!⇒ △
 ●スクールランブル ⇒ △
 ●PEACE MEKER ⇒ ×
 ●攻殻機動隊SAC ⇒ ×
 ●ぼ・ん・ど ⇒ ×
 ●こどものおもちゃ ⇒◎
 ●ディア・マイン ⇒ × 
 ●D・N・ANGEL ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●灼眼のシャナ ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)

 ●撲殺天使ドクロちゃん ⇒ △◎ (一部のキャラとストーリーは知ってるが読んでないので微妙に詳しくない)
 ●ダレン・シャン ⇒ △
 ●君と僕。 ⇒ ×


二つ間違って書いてありました。
●ハンマーセッション!⇒ 何回も聞くな馬鹿者
●ゲド戦記 ⇒ すでに、「ジブリ作品」って枠があるわ!


SMバトン

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
  ○ その後殴ることは必至。

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
  ○ 飼えないから。

3.よく行儀が悪いと言われる。
  × わかんねーけど、言われない。

4.掃除が大の苦手だ
  ○ しなくても死なないから。

5.よく親子喧嘩をする
  ? 昔はよくしてた。今も、両親は好きではない。けど、喧嘩してるかどうかっていうと・・・?

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
  × 処刑処分

7.大好きな人に心にもない事を言った事がある。
  ○ それでいぢめるのがたのしいの。

8.リレーは得意なほうだ。
  × 中途半端な結果しか残りません。

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
  ○ カライ!カライ!ツライ!ツライ!

10.毛糸が絡まった! 解くのを諦めて、新しいのを買う?
  ○ 焼却処分

11.球技系のスポーツが得意だ。
  × 私がソフトボールでボール取ったとき、「奇跡」と言われました。

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
  × らくだもの。 

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
  ○ しかし、両手で打ったり、妙な格好で足で打ったりもしてます。どないやねん。

14.朝が弱い
  × 大きい音さえあれば起きる。キツイけども。

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。
  × そんなのどうでもいい。

16.ハンカチを持ち歩いている。
  × 邪魔な手荷物。

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
  ○ 食べない訳じゃないけどね。 

18.大体の物は素手で倒す
  × 私、『突風に煽られ転倒、そのまま早退』したことあります。

19.叩かれたら叩き返す
  × 特定の人にはしてましたが。今はその特定の人が居ないに等しい。

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
  ○ けど、もう終わりだから許す。

結果
【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間
【○】5~9…M
【○】0~4…ドM


・・・・あれ?やっぱりMなのか俺。9個だった。

でも、いじめるのだいすきですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]