忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新率上がってきてるので今は、凄く、人生投げてます。 どうも、かてないさかなです。

昨日の変な文章?何の事でしょうか。(しらばっくれんな

ちなみにあれはとあるリアルの友達の話ですので「え?もしかして俺?」

って思ったネットの皆様方はにっこりしてください(?

さて、未だに課題が終わっていない私なのですがどうしましょ。

誰か手伝ってください。それか、宿題燃えろ。

小説更新もままならない上、睡眠時間も滅茶苦茶。今何時ですかー、4時?あー・・・。

ちなみに私、6:20分出発ですよ?学校へ。

っていうか夏休み終わるの早くね?高校厳し過ぎるくね?

つーか、あと10日もしたら文化祭に体育祭って何だよ。どんだけだよ。練習期間少なすぎんだろ。

私思うんですけど、小学、中学、高校って上がるに連れて、その手の行事のgdgd感が増してます。

ええ、私の所では・・・って話なんで一概には言えませんけどね。

小学生の時はあんなに真面目に練習した後で行事だったのに、

中学では卒業の歌さえ練習が間に合わずに、歌詞を覚えれて無い人が歌えないという始末。

高校もなんかそんな感じになりそうな悪寒。何してんだ教師達は。

私はこういう所変に真面目になる性格でして、もう・・・もう・・!

ま、どうにかなるさね。(この適当さも性格

以上、かてないさかなでした。

へっへっへ・・・・。読書感想文?まだおわんねーぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]