忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに最終日ですね。あ、編集して難易度つけてみた。スペルカード風。

どうも、かてないさかなです。

ルナティックはやっぱり糊塗霧。そして、アキバに行った日ですね。


さて、最後の日の食事です。

最終日となると、今まで触れなかった食事ですら感慨深い・・・


けど、やっぱまじぃ。卵。なんていうか、私はどうやら味付けされてない卵(スクランブルエッグ)は

嫌いなようです。てか、醤油かけたけど味無いぞ。私の舌の異常か?

さて、最終日なので荷物をまとめて部屋から持ってこないとなんですけど。

・・・・・おい、M。お前部屋の鍵持ってるか?・・・ないよな。俺もない。

※部屋はオートロックです。

最後の最後にやらかしたぁーー。

ゲラゲラゲラ。とでも笑って下さい。切ないです。今まで気をつけてたのに畜生。

すぐ頼んで開けてもらいました。

で、荷物もったら即出発。バス乗って降りて、空港到着。

羽田に来た証としてキーホルダーを買っておきました。・・・・まぁ、あんまりいらないけどね。

ついでだ、東京ばな奈もかっておこう。

あ、ホテルに泊まった証としても買い物してます。なんかよく判らない物購入。訳判らん。

多分もうこない両国パールホテル。さようなら。羽田空港さようなら。


駅弁ならぬ空弁を配られ、それをもって飛行機へ。ついに帰るんだなー・・・

ああ、甦る初日の飛行機の恐怖。・・・・

あれ?初めに比べると何かそこまで酷くないな。なれた?

もしくは、行きの飛行機よりなんか若干綺麗な別の飛行機っぽいし、性能の差?

とか思いつつ、とりあえずまたイヤホンをつけてチャンネルをいじる。

っていうか、帰りの飛行機にはテレビついてるんですね。

音が無いけどね。・・・あ、もしかしてこのイヤホンの方か?

必死にチャンネルいじってたらやっぱりありました。テレビの音声も一緒についてるのか。

で、テレビを見てました。ハッピーフライト?とかいう映画上映に先駆けて?

みたいな感じで、特別短編みたいなのが流れてました。

・・・なんか、特に中身のない話だなぁ。まぁ暇になるし無いよりはましか。

※飛行機は携帯使用禁止なので何もする事なし。

※アーサー君は出した。本は持ってなかったので読めなかった。

テレビを見ながら、とりあえず弁当食うかー・・って広げたら

ぐっちゃぐちゃ。

ああ、飛び立つ時に傾いたから・・・・ひでぇ、悲惨だ。

結局弁当はこぼしそうなので食べませんでした。

でも、サービスでジュースとか運ばれてきたから貰っておいた。

やっべ、りんごジュースうめェ。マジ落ち着く。2杯飲んだ。ゆっくりとね。

とかしてたら、テレビ切れちゃった。仕方が無いので再び落語のチャンネルがあったので聞いてました。

・・・あれ!?行きと同じ内容なんですけど!?

それでも聞いてました。二階で立ち回り始めよったでっておまw


さて、さっさと到着です。

一応、解散式が空港前で行われた後、バスに乗り込む。

解散してないやん。

帰りのバスは一組二組混合。行きは二台だったけど。

なので、少し話せる人が多かったのでトランプを持ち出しました。

東方のアレ。

ちょ、アーーーッ!

さっきの東方タグ記事にトランプの事のせるのわすれたぁああー!修正しよ。


トランプはひたすらばばぬきとじじぬき。

で、悲しい事に一度も橙が私の手元に来ませんでした。嫌われてる?

で、何回勝ったかとかもう判らん。けど盛り上がったとは思う。



その後、学校についてから電話して休みとって家に居た母に迎えに来てもらいました。

すっかり忘れてたけど、空港に着いたら電話しろ、っていわれてたんだそうです。私。

家から高校まで30分。その待ち時間だるいだろ?みたいな理由で。

アア本当だ。今頃気づいた。




と、こんな感じで修学旅行は幕を下ろしたのでした。


異常、かてないさかなでした。


割と楽しかったと思うよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]