忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴたーごらーすいっちぃー。というわけでかてないさかなだ。

まさかのバトンリターンが来てしまったから口調を変えてるわけだが

小槻からのバトンだ!

キャラ口調バトン

・「かてないさかな=社長 死忘=かがみ」指定

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段と同じで構わない。
・回されたら何回でもやること。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
・最後に回す人を5人絶対指定すること。


なんと、死忘のまであるのだ。さぁ、そんな訳で出て来てもらおうか。

死忘。さぁ、こっちへ。全速前進DA!

死「う~・・・。」

何だ。貴様は犬か?唸ってないで来ないか。

死「なんで私がこんな事しなきゃなんないのよ・・・。」

よし。ちなみに一つだけ言っておこう。社長ってどの社長だ!!

死「知らないでやってんのかアンタは!!」

とりあえずはニコニコで有名なのを真似てるつもりだが・・・。

ネウロのように思える気もするな。

死「知らない場合はイメージでやればいいんでしょ?だったらいいんじゃないの?」

まぁ、そうなのだろうが・・・。なんかいやだ。

死「まったく。アンタは妙な所にこだわるって言うか・・・。」

それはそうと、何だかんだいってノリノリじゃないか?死忘。

死「そ、そんな事ないわよ!こんな訳判んないの、好きでやる訳ないでしょ!?」

ほう・・・?

死「ちょっと、アンタムスカまで入って来てるわよ?」

HAHAHA見ろ、人がゴミの・・

死「言っちゃったら完全に社長じゃなくなるから!!」

うむ、自重しよう。

死「どのみち社長じゃないけどね・・・。それはそうと、さかな?」

なんだ。

死「私呼んだりしといて、アンタ、ネタあるの?」

ある訳ないじゃないか。無敵!強靭!最強!!

死「いい加減にしろ!少し抑えろってば!」

そうは言われてもタミフルがだな・・・

死「懐かしいネタ持ってこない!判んない人に不親切でしょうが!」

タミフルというのは、インフルエンザの薬かなんかなのだが、副作用で異常行動をとる恐れがあるという恐ろしい薬だ

死「説明要らないから!」

よし、ここで終わっておこう。

死「はぁ!?まだ何もしてないわよ?」

ネタがないのに無理に続けるのが無茶だったんだ。もう終わりだ。

滅びのバーストストリーム!指定はしない。またぐちゃぐちゃになり得るからな。

以上、かてないさかなより。














さて、終了ってことで口調戻しますが。

どうだった?死忘。

死「さぁねー・・・まぁ、大丈夫なんじゃない?」

死忘のノリノリさは異常。

死「いやぁ、久しぶりの出番だからw張り切っちゃって。」

wの位置がおかしいと思ふ。

死「いーじゃんwで、もう一個バトン来てるんでしょ?」

はい。やりますよ。続きからどうぞ。

死「ヨシノの住人さんから回ってまいりましたー」


死忘も一緒に答えますよ。

☆質問バトン★

ルール
1、質問に答えましょう。
2、まわされたら必ずやりましょう
★☆スタート!☆★

1、貴方は誰ですか?
 かてないs 死「死忘と申しまーす!宜しくー!」
 おい!邪魔はするな!!

2、今の趣味はなんですか?
 パソコンくらいですかね。
 死「趣味はねー。ジグソーとか?」
 地味だ。

3、貴方の好きな物はなんですか?
 萌えもん(改造ポケモン)
 とりあえず、ラプラスさんは俺の主戦力。
 死「僕もやってみてるけど、あんまり進んでないよー。」
 死の好きなものはなんだよ?
 死「愛?」
 キモ。

4、それのなにがいいんですか?
 いや、擬人化しただけでもう、可愛いじゃないですか。
 死「愛が良くないって言う人はそんなにいない!」
 もう帰っていいよ君。

5、次に回す人は?(3人答えてください)
 小槻さん
 水無月さん
 一発さん
人脈少なすぎて泣けたw
そして一発さんにはお返し的に。
してやったりだぜ

死「え?他は?」
してやったりと。
死「負担かけちゃ駄目でしょ」うっせぇ

6、いや、まだ終わってませんよ?
 終わってないなら出すなと

7、なにかすきな言葉はありますか?
 知ったこっちゃねぇ。
 死「愛ーー」
 お前まだ居たのか!!帰れ!

8、その言葉の最後に「すいませんでした」とつけて打てば終了です。

 知ったこっちゃねぇ・・・すいませんでした。

あれ?弱弱しくね?
死「愛してる・・・。すいませんでした・・・。今まで」
色々付け足すなよ。何があったんだよその台詞は。
死「女は秘密を持って美しくなるんだよ!」
知ったこっちゃねぇ。

異常、かてないさかなでした。

死忘がくると確実にこう、カオスが滲み出るよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]