忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

VIPマリオ4が完成したようですね。

さらに、萌えもんWikiの方では新たなパッチ登場。

ポケスペVerだそうです。私はポケスペしらないんですがね。

FRを基に作られた改造ポケモンでポケスペのシナリオを再現してるそうです。

何か、難易度は高めで、しかも萌えもん(ドット絵変更)少なそうですが、

ポケスペ好きにはいい作品かと。っていうかポケスペ知ってたら

私は絶対一番に飛びついてたな。うん。という訳でダウンロードしてきますb

ポケスペのシナリオってどんなのなんでしょうかねぇ、wktk

イエロー編まで視野に入れてあるって言われてもわかんねぇーっす。

以上、かてないさかなでした。

あ、鹿Verも最新が出てる。これも落とさなきゃな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと4が出ましたかw
こんはー。
以前のバトン有難うございました!
VIPマリオって鬼畜過ぎますよ常考。
私は3が全然出来なかった素人ですw
そいえば、萌えもんがこの前PCの裏技乗ってる雑誌で出ていましたよ。人気ありすぎw
では、これで。
PS:バトンだぁぁ(黙
一発 URL 2008/02/27(Wed)02:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]