忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラ俺様暴走wwwwどうも、かてないさかなです。

 

さて、いつのまにやらこんなに育ちましたよ。

いや、まぁタイトルでばれてるとは思いますがあめです。

ふしぎなあめを大量に使用しました。

おかげさまでこんなに育って・・・

っていうか、ラプラスさんのみ、93まで自力なんですよね。

けど、弱点と同類にはとても弱くなりましたOTL

他の子たちも、ふしぎなあめでレベル上げたんで

全体的にパラメーターが低いですね。

けども、せっかちで細かい作業が嫌いな私には地道な努力は無理でした。

ちなみに、このゲームでは追加マップにてふしぎなあめ購入可能です。

マスターボールなんかも売ってますよ。ただし、6万っていう前代未聞値段。

あめは5000円です。

まだまだ追加要素辺りのクリアが出来てないので終わらない冒険ですが

殆どこの後半戦は私のチート暴走・・・いや、あめは正当な(ry

さて、ピジョットさんからコメント貰いましょうか。

どうです?レベル上がった気分は?

ピジョット「あ、はい。マスターのお陰で早く成長できたのでうれしいです。」

ピジョット「でも、まだまだ弱いので鍛えなおしていきたいと思います。」

あ、あれ?ピジョットさんどうしたんですか・・・?

ピジョット「どうもしませんわよ?」

ど、どうやらレベルが上がって余裕が出て正確も大人に(本来の謙虚に)

なったようですね。この変化はなんとなく怖い・・。

さて、もうじき皆もラプラスさんのレベルに追いつきそうですけど

ラプラス「そうなったら、私用無しですか?しくしく」

泣かないで泣かないで・・・。

どうなっても、エースはラプラスさんですよ。

ラプラス「うん・・・私頑張る・・・。(計画通り)」

(うわぁ、本音が聞こえてくるようー)

っていうか、メインなはずの最初に貰えるポケモンフシギバナさん。

フシギバナ「ん?どうしました?」

完全にあなた、補助に回りましたよね?

フシギバナ「そうですね。でも、私は与えられた仕事をこなすだけです。」

フシギバナ「変に目立とうとしてもボロボロになるだけですから、出来る範囲で頑張ります。」

そうですね。これからもねむりごな、やどりぎのタネで頑張ってください。

でもたまにはソーラービームで主となって戦うのもアリですよ。

フシギバナ「そういう場面が来たら頑張らせて頂きます。」

しかしなぁ、前のレインボーゾーン(追加マップ)での一件がなぁ・・・。

タネマシンガン事件とでも名付けるか。

嫌な・・事件だったねえ。

フシギバナ「あ、あうあう!そんな!前の事は忘れてくださいよ!」

だーってねぇ。どうしても。

レア殺したのが忘れられまっせーん

フシギバナ「うぅー・・・」

さて、オコリザルさん。

オコリザル「ん?」

貴女にも話を聞きたいのですが?

オコリザル「とはいってもな。私はそんなに戦っていないからな。」

でもノーマルとの対決では貴女は要ですよ。

オコリザル「まぁーそんなに居ないがな。戦う時は任せてくれ。」

はい。では、最後ですかね。ウィンディさん、ライチュウさん。

ライチュウ「ぶっちゃけ、僕とウィさんとラプラスが居れば大体の戦闘は成り立つよね!」

ウィンディ「コラコラ。そんなこと言っちゃ駄目だろが。」

ライチュウ「だってー」

そうです。何だかんだで、5匹居ないと成り立ちません。

補助・・・のような存在かもしれませんが、それでも必要です。

ライチュウ「そうかなぁー。」

そうです。

ラプラス、ウィンディ、オコリザル、ライチュウ、フシギバナ。

この5匹が居ないと成り立たな・・・・

「ちょっとまったぁあ!!」

ピジョット「私の名前がないじゃないの!!」

あ、忘れてた。そうそう。

かませ犬・・じゃなく、捨て駒・・じゃなく、えっと

薬使用役で必要ですよ。

ピジョット「戦闘関係ないじゃない!!!」

あー・・・・。

もういいや。ぶっちゃけ空を飛ぶと薬使うときの捨て駒。

それ以上に価値無し。

ピジョット「・・・。」

ウィンディ「言いすぎだゴミ虫!!」

ウィンディのはかいこうせん!

ぐわぁーー前回より遥かに威力の高い技でーーー!!

こうかはばつぐんだ

KASAは倒れた。

死「へぇ、これがかてないさかなのポケモンかー。」

死「何だかんだで皆、仲良さげー。」

ラプラス「あ?」

死「一人だけ・・そうでもないのが居る?」

ラプラス「私はご主人様と一緒に居られればそれでいいの。」

死「(ふーむ・・・?)」

死「ねぇ、なんなら僕のパーティにこない?」

ラプラス「は?」

死「そんで、強い仲間とコンビネーション組むの。」

ラプラス「だーれが・・・」

死「いいとこ、見せれるんじゃない?」

ラプラス「・・・・。」

死「ね?」

ラプラス「うん・・・・。」

 

 

死忘の口車に乗り、ヘッドハンティングされたラプラス嬢。

いったいどうなる?次回を待て!

死「どうもなんねーよ。」

つづく?

以上、かてないさかなでした。

ふざけすぎ?いや、知らんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\射命丸/
遅ればせながら返信です

ピジョットがw
そうですね・・・ ストーリーを進める分には必須でしょうね 「そらをとぶ」g(翼で打つ
えと・・・
今更鋼の翼入れても、正直他のメンバーで十分対処はできるので入れなくてもいいか
じゃあ、フェザーダンスなんてどうでしょう?
物理受けになれるので多少は面白いでしょうか
オウム返しなんてのもいいかもしれません

とマジレスしてみる俺
別に↑はスルーでもおkです
あれだけレベルが上がっていれば何も言うことはないでしょう たぶん(ぇ

>東方について
そうですかw 萃香ですかw
ヤツはかわいいですな そして強い
苦労しましたよ

僕もSTGは得意じゃありませんよ
処理落ち駆使してやっとクリアできる程度
60フレームになるとイージーモードでも練習が必要になりますOTL
まあ、ああいうのは体で覚えるゲームなんで回数こなすことが必須になります
僕もキャラを覚えたのはニコ動とWikipediaからなので、まだまだです

って一番下の動画はwww
もちろんマイリストに入ってます
アンサイクロカオスwwwwww
ヨシノの住人 2008/01/23(Wed)01:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]