忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かてないさかなです。

ゆめにっきタグが全然増えないのは画像が多すぎるせいです。

実は現在、扉の先の画像を保存したフォルダを作ってます。

扉一つにつき一つフォルダ。それが3つ。

エリアごとに撮影していってるので結構膨大な数。

こんなに無駄遣いしたら忍者ブログの容量なくなるよおーってくらいです。そんな馬鹿な。

とりあえず、ここにUPするのは遅くなるでしょうけど、クリアした時の報告はいち早くします。

あと、リタイアした時も。今の所まだリタイア(攻略をみたりする)はしていませんよ~

だがやっぱり疲れる。ながいもん。世界が。


しかもエンディング・・・と思うともう本当ね・・・・なんでやり始めた、って感じ。(ひでぇ

兎にも角にも、進んでるんですよー!ってアピール及びいい訳でした。


以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きから。おお、こわいこわい

そういえば、実習終わりました。施設に行ってたんだよ~学校行かず。

すげぇつかれた。って、コメント返信はやくやれよ俺は。

>>ペケペケさん

以前の記事ってどれだろう・・・って思わず探してしまいました。おそらく2008/08/03 (Sun)の記事ですね。
かなり不気味で病的ですよね。でも、作者さん天才だと思います。
なんていうか、作者さん普通の人っぽいので人が怖く感じるものを本能で作ってるみたいな・・・
ともかく凄いと思うんですよ。ええ。これを最後までプレイ・・・っていうか、
攻略見ずにエフェクト全て集めたら凄いと思います。
私は今、昔の記憶を頼りにやってるんですけども、既に行き詰りそう。


正直、ゆめにっきとブログのダークな文章の融合した結果見た夢じゃね?
私の夢は、妙にリアルというか、完全に日常が夢になります。
学校に行って、友達と会って、喧嘩して仲直りする・・・といった感じの本当に現実ぽい夢。

もし、夢と現実入れ替わっても判らない位です。

ちなみに、夢に色はついてます。というか普通に生活してる世界と同じ世界が夢の中にありますので・・・。
でも、最近はまたファンタジーに富んだ夢も見始めましたよ~

その世界では大雨で辺りは滅んで行っていて、私はそんな中家で待機してるんです。
そんなときに、何故か妖怪の類が私の家を占拠してきます。
そして、私に無理難題を言ってくるのですが、それを何とかしようと滅んだ世界を旅する物語です。



自分の夢ながら、突っ込みたい。

そもそも、妖怪は何で来たんだ?どこから来たんだ?と。
こういう楽しい夢ならいいんですけどね。ゆめにっきみたいなじゃなく。

ゆめにっき、頑張って続けてください~そしてナカmaに・・・

それでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]