忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも久しぶり。どうも、かてないさかなです。

ま、またコメント返信遅れた・・・・・。

とりあえず、続きからで返信いたします。

さて、今日の記事は久しぶりに萌えっ娘もんすたぁ(ポケモンFR ポケモン擬人化バージョン)

可愛いは正義。それはさておき。やっぱりポケモンを集めるのは大変ですね。

萌えもんは追加マップで結構いろんなポケモンいるんですがね

そこでの、繰り返された悲劇。はい、死忘がいないんで代わり的に

わがパーティに来て貰いましたよ。






フシギバナ けんきょなせいかく

ラプラス なきむしなせいかく

ライチュウ ボクっこなせいかく

オコリザル クールなせいかく

ピジョット けんきょなせいかく

ウィンディ ツンツンなせいかく




ごめん。ウィンディだけ居たの思い出せなくて、ゲーム起動してみてきた。

ウィンディ「フン・・・・。私はマスターにとってそんなものなのか。」

いやいや。違うんだって。大体ゲームでは活躍したじゃん。ウィンディー。

ウィンディ「一番影が薄いピジョットなら判る。しかし、まさか私を忘れるとは・・・・。」

ピジョット「ひどくないかしら?私は別のとこで役に立ったわよ。」

ウィンディ「秘伝技要員だろ。でも、空を飛ぶだけ。」

ピジョット「カッチーン」

けんかするなよ・・・・。今回はなんか仲悪いこいつらは置いといて。

フシギバナのお話をいたします。

ライチュウ「ねぇねぇ!僕は?僕は僕は!?」

いや、だから、フシギバナだけだって。

ライチュウ「ええー、僕も僕も!」

・・・・。あんたなにもしてないじゃん。アソコで。

ライチュウ「しゅーん・・・。」

・・・・・疲れるわ

ラプラス「あ、あの・・・私は・・・・。」

聞いてなかったのか?フシギバナだけ。

ラプラス「あ、はい・・・・。うぅ。。。」

オコリザル「あ。ご主人がラプラスを泣かしたぞ、皆。」

全員「わーるいんだーわーるいんだー」

ええぃ、やかましい!話したい部分はなさせろや!!

ちなみに、性格は改造されてて、表示が違います。

本当は上から

しんちょうなせいかく

おくびょうなせいかく

わんぱくなせいかく

のんきなせいかく

しんちょうなせいかく

きまぐれなせいかく

と、なっております。さてそろそろ話しましょう。

フシギバナは、中々育っています。

キョウを倒したあたりで40ほどでしたか?それくらいでして。

そんで、とりあえず図鑑埋めに追加マップにいったんですよね。

ここにはあらゆるポケモンいますからね。

んで、まずは地面系を集めてたんですよ。先頭はフシギバナ。

ねむりごなで眠らせて、タネマシンガンで地味に削るためです。

さて、数分。かなり歩き回り、だいたい抜けてたのは埋めました。

あとは、サンドパン、ゴローニャ、サイドンですかね。

がんばれ、フシギバナ

フシギバナ「はい、がんばります!」

謙虚な性格ってどんななんでしょ。判んないからこれでいいか。

さーって、そろそろでてもおかしくn・・・

キターーー!!

いけ、フシギバナ!!

フシギバナ「はい!がんばりますよ!!」

ダダダダダダダダダダダ!

ちょ、打ちすぎ・・・

やせいのサンドパンは倒れた

何をするだぁあああああああああああ!!

思わずその場でフシギバナにチョップ。

フシギバナ「す、すいません・・・ハリキリすぎちゃいました・・・。」

出現率低いのになんたることか!

気を取り直してさらにうろつきます

すると・・・

色違いガラガラキターーー!!

さっきガラガラは捕まえちゃったが、関係ねぇ!

こいつは即捕獲だ!しくじるなフシギバナ!

フシギバナ「は・・・・はひ・・・。」

(き、緊張してやがる?)

いいか、2回だ。2回当てれば十分だ。それで大体削れるから、捕まえられる。

それ以外は外してよし。いいな?

フシギバナ「はひ・・・・。」

だめだこりゃ。

結果、3発当ててガラガラは沈ませられた。

かなり、私はフシギバナをにらみます。

フシギバナ株大暴落。手がつけられません。

その後も、サイドン、ゴローニャ発見するもすべて撃退。
 

急所に当てんな。

気まずい中、レベルをあげていくフシギバナ。

洞窟を歩く中、ずっと歯軋りの音が響いた。(私の歯軋り)

そのご、別エリアにて、ヒトカゲも一撃死させたフシギバナ。

さらに俺の怒りが増えたのはいうまでもない事実だった。














フシギバナ「その後、私はあまり育てられてません。」

フシギバナ「パーティにはいますが、何もしない感じ。」

フシギバナ「ウィンディさん、ライチュウさん、ラプラスさんは50Lv台です。」

フシギバナ「私は40台です。最初のポケモンのうちの一匹なのに・・・。」

オコリザル「仕方ないじゃないか。私達は相性的に駄目なんだから。」

フシギバナ「・・・・四天王戦も出番なしでした。」

オコリザル「いいじゃないか。どこぞの回復要員の捨て駒よりはましだろう?」

ピジョン「え?私の事?」←回復系アイテム使うときのみ出され、そして相手に一撃で殺される

ちなみに・・・・未だに、ヒトカゲ、ゴローニャ、サイドンは捕まえられてませんよ・・・・・。

フシギバナ「ごめんなさい・・・・。」

強くなるのも考え物だと思った今日この頃でした。以上、かてないさかなでした。

死忘、最近本当に全く喋んない・・・。

フシギバナがこの洞窟でスターミーに会ったとき、タネマシンガンやらせたら

2連続で急所に当てて殺しました。

何ですか?スターミーに恨みでもあるんですか?何?カスミ戦の時のうらみ?

もう倒したのにまだ恨み晴れないのかよ。

ヨシノの住人さんへ

明けましたね。すっかりと。めでたいんでしょうか。受験が近づくので苦しいです。

忙しいでしょうし、音沙汰なしとかそういうの、気にしないでください

私のほうがよっぽどですよ。コメできる様にがんばります、はい。


バトン回させて頂きましたー。

っていうか、一人にしか回せない私孤独wwww

OTL回収有難う御座います。


ネタが浮き気味?の割には更新量が・・・・何ですかこの差。軽くへこむ。

確かにヨシノさんのHPはいつの間にか様々なジャンルを取り入れてますね。

しかし私も大して変わらないという。え?オタク?恥に思うな誇りに思え。人とは違った個性ですよ

と、自分にも言い聞かせてる私現実逃避乙

東方ってどれですか?確かたくさんバージョンあった気が・・・。

よくはしらないですけどね。ガンダムはやっぱり無理っす・・・・。


こちらこそ、気が向いたら来て下さい。一日50回ほど(気が向いたらのレベルじゃねぇ

し、死忘、嫌いじゃないってさ。ほら、元気だしな。っていうか、なんで機嫌悪いの?

私が悪かったなら謝りますから、ね?

死忘「・・・・うん。」

ホッ。久しぶりに喋った。

それでは、返信が中途半端&日本語がかなりおかしい

ながら、これにて失礼。それではまた。

イ゙ェアアアアアアアアア!! 呪いの館ヤバス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文は俺の(ry
僕が主にやってるのは東方文花帖ですね
てか、初めてのSTGが文花帖だったんですけど・・・
まだ、クリアしきってませんね
OSが2000だから処理落ちしまくりなのにw

部活で使用してるPCにもいくつか入ってて、そっちでは花映塚で対戦やってます

また、紅魔郷なり永夜抄なり風神録なりやってみたいものです
って、東方の話しかしてねぇ!
ではでは ノシ
ヨシノの住人 2008/01/09(Wed)00:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]