忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題とか、小説とか、人生とか・・・・。どうも、かてないさかなです。

なんか、前回から死忘が非常に機嫌が悪いです。まぁ、静かでいいんですけど・・・・何故?

私、何か言ったっけ?まぁ悩んだ所でどうしようもないよと思いますけどね。

さて、今回はコメント返信です。ええ、あれですよ。あったのに気付かなかったと。

もっと早くに返信すべきだったんですがマジで気付かず。

だって、だってこのサイトコメントが無い方が当たり前に近いんですもの!!悲しいけど!!

悲しいけどそれが事実なんです!!ほら、お絵かき掲示板の日付とお客見て!!

日付がかなり凄まじく飛んでますよ!・・・・どっか、宣伝用に別サイトも作るかな。

DQNでもゆとりでももういいから来てくださいよ・・・。あ、荒らしはくんな。

さて、長くなりましたがコメント返信をしますね。すいません。前置き長いですよ私。


水無月さん

明けましておめでとう御座います

お世話に?いやいやいや、私の方こそですよ。主にバトン面で。

あと、アクセスカウンタの数面で。これからもめんどくさくなければ我がサイトを

よろしくお願いします。今年がいい年でありますように!


餡子さん

ご無沙汰です。明けましておめでとう御座います

パソコン、使えない日があるんですね・・・。そんな中、ご苦労様です。

しかし、このサイトの更新率は半端なく少ないですから・・・

一ヶ月に一度くれば、やっと3つ記事がよめる程度だと思いますんで・・・。

心待ちにされても面白い記事も普通の記事も変わった記事もかけねぇよ私。

でも、がんばります。有難う御座います。




死忘どうしよう・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してました
明けました。 おめでとうございました。(過去形にしすぎだ。 てか、パクんな

しばらく音沙汰無しですみませんでした
記事の更新時刻を見ていただいたらわかるかもしれませんが、かなり遅い時間が多いので他の人のところへおじゃまするのがなかなかね・・・(←と長々と言い訳
今日は何とか来れたんで久々のコメです

って、バトンが来とるw
ありがたく回収です はい

最近はネタが浮気気味なんですよ
最初はポケモンだけだったのが、ニコ動に走り、ガンダムに突っ込んでみたり、東方(シューティングゲーム)をノリでインストールしたりと・・・
ってオタク街道まっしぐらじゃないかOTL

ま、気が向いたら来るって感じでいいですよ

死忘のキャラ
嫌いじゃないです(何!?

ではでは ノシ
ヨシノの住人 2008/01/04(Fri)00:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]