忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらぁあーーーなどうも、かてないさかなです。

前の前の前の・・・・いつだっけか。の記事で書いてたと思うんですが・・・

訪問者数が伸びやしないのでみんなのプロフィールに登録してみましたー

これで少しは伸びるんでしょうか?私には判りません。

伸びたら伸びたでニヤニヤしたいと思います。

もっと常連とか増えたら昔みたいに賑やかになるでしょうに・・・・・。

懐古厨ですいませんね。どうかしてるみたいです。異常、かてないさかなでした。

東方ポケモン、東方人形劇 は少し進みました。今はタマムシシティでほっこりしてます(^q^)

 追記:みんなのプロフィールはスパムだったのか!!!(今更)登録削除しましたが手遅れだなこりゃ。

PR
もしかしたら世の中捨てたモンじゃない。どうも、かてないさかなです。

今日は、文化祭+体育祭のウチの学校行事『永月祭』の準備が放課後にありました。

で、その出し物で劇の練習(殆どアドリブ入れてけとの事。どれだけ酷い台本だよ)をする予定でしたが

体育祭の方で、私は実行委員?だっけか?みたいのをやっているんでその話し合いへ。

それが長引く事長引く事。つーか先輩の話に入れない。その上、その先輩は糞不真面目で話進まない。

御陰様でバスが一台まず通過。仕方が無いので劇の練習(アドリブ作り)をしてました。

そんな中、大道具と揉める私が大嫌いなアイツ。ないてました。

で、その後チラチラ話してたらアレコイツいい奴じゃね?みたいになったけど、まだどうにも。

とかなんとかしながら劇の話し合いは割かしいい感じに進みました。

題名はおおかみと八匹の子ヤギ。私の役は子ヤギ7(台詞は一言しかないのでえらんだ)

それでも無関係な所の演出等の案を出してたりしました。

本当は私が台本書きたかったんですけどね。

前に劇の内容決まった時、ごくせんだったのでその時点で降りたんです。

そしたら、一日休んだ間になんか劇の内容は変わってて、台本はクソになってました。

まぁ、いっちゃ悪いんですけどね・・・クソは。一応男子が書いたんで・・・のちのち面倒になるし。

実際それで揉めて、もうあの人とは二度と話せませんね。多分。

だって、いくら文才ないからって、やまなし、おちなし、いみなしの劇を作るのはどうですか?

せめて、自分で読んで面白いのを作りましょうよ!っていうか、面白かったのこれ!

あーー全部書き直したいくらいに文章も滅茶苦茶だし!会話の繋がりおかしい、リアルがない、うそ臭い以前に異次元!!

その辺のアマチュア小説書きでも書きませんよ・・・・こんなクソ。

いいたいこといいすぎましたね。

で、その後2組(隣の組)の大道具さん見に行ってたんですが

やっぱ、あっちは気合はいってていいなぁ。

先生が若い人だから暇?なのかよく手伝ってくれるし、色んな所が腕がいい。

それに比べてこっちは・・・・。

うちの担任、絵の具じゃなくてスプレー買ったんですよ?後ペンキ?

で、色が足りないから追加ーって大道具さんが担任に言ってるの聞いて思わず

「担任がミスって買ったんだから自腹切って買えばいい」っていったんですが

担任が「○○○君(私)が買えばいい。」とか返してきやがったんです。

は?何言ってるんだ。こっちスジとおしてるのにそっちは全く無関係な返しじゃねぇか。

あまりに呆れた。あの担任はもう担任しなくていいからいますぐ屋上から飛び降りろ。

ただでさえ、全員が頑張ってるのに参加しないで居るくせにこの態度。

神経図太い図々しい奴並みにうざかった。


で、2組の大道具さんは絵を描いてたんでちとアドバイスしながら愚痴ってました。

(処刑所を書いていたので色々情報をあげました。)

で、そうこうしてたらおい!バスの時間g・・・・

はい、乗り遅れましたー

で、うだうだ時間潰してて、学校に戻ったら二組の大道具さん二人が居ました。

なんか、親の車で帰るんだとか。マジで!?ちくしょー!おれものせれー!!


のせてくれました。

マジ親切!めっさお礼しました!口でだけだけど!

駅まで連れて帰ってくれましたよ!

で、帰ろうとしたら今度は中学の同級生が

この子ちっちゃくてかわいーんだよな。(身長も頭の中も。)

まぁ、成績は俺より数倍だけど。

で、色々話しながら帰りましたよー。

家まで送ってあげました。さらわれたら大変だから。

え?お前が(ryだって?そうですね。って、ろろろろろ、ロリコンちゃうわ!

そしてその帰り道。

工事がありましたね。電線だと思います。



急停車したんですけど、その際ガタンって自転車がなりました

まぁいつものことなので無視してたら・・・あれ?ペダルうごかね。

何事?・・・ちょwwwwチェーーンwwwwはwwずwwwれwwwとwwwるwww

ちくしょう、突然にとめやがったからだ!(工事現場によくいる棒持った人に止められた)

必死にチェーンを外そうとするが巻き込んでしまっててとれない!!

そしたら、工事の人(多分中堅)が「はずれたんかー」みたいにこえかけてよってきました。

っていうか油させwwとかなんとか言われたと思います。

ウチ油差してもどーせ自転車雨ざらしですから。

屋根ある場所がなくて、雨の日は外に放置でどーせさびますから。

っていうか金ないからwwww

時間もねぇwwww

とかやってたら、工事の人(中堅)が、「おーい、マイナスドライバーあるかー?」とか叫んでる。

そんでその声に反応して若手が二人ほどやってきて私の自転車を治してくれました!

な、なんとおやさしい・・・・まさか今時ここまでしてくれる人がいるなんて・・・・

お礼言って去りました。ええ、お礼だけ。恩は返しません!!!←最低

それで実感したことがタイトル。意外と世の中捨てたモンじゃない!

捨てる場所もあるけどね。

以上、かてないさかなでした


ひっさしぶりのまともな普通日記だなぁ。

前記事ヨシノさん反応しなかったや。せつね。プレイしてくる。
何処かに登録でもしないとダメなのだろうか。どうも、かてないさかなです。

やっぱり、訪問者数が全然増えている気配がしませんね。

そりゃ、物凄い更新率低いし、当たり前といえば当たり前ですが・・・・。

常連さん数人と私だけが来るHPってだけじゃぁ、ただの自己満足以下ですよね・・・・。

ちょっと色々とやって現状を打破したいです。

人がこなさすぎて寂しくなってきたんです。

それでは、以上、かてないさかなでした。

コメント返信は続きから行いますよRedさん

やっぱり久しぶりですよ。どうも、かてないさかなです。

嫌な事あってもここではもう二度と書きません。

ついさっき珍百景とかなんとかの番組で諏訪大社が登場しました。

判る人は判りますよね?

ケロちゃんこと、東方風神録登場の洩矢 諏訪子様の元ネタ?と言われる神社です。

ぶっちゃけ詳しい事は知らんが。(ぇ

あと、ミシャクジ様?ミシャグジ様?ミジャグジ様?(※ミシャグジ様が一番検索件数は多かった。

WIKIではミジャグジ、ケロ⑨デスティニーではミシャクジって歌ってるよーな・・・・です。

それで、「あらまぁ、偶然。」みたいな思ってみてました。どーせ東方には関係ないのにね!!

ちなみに、珍百景として出てきたのは、そこにあるアンバランスな仏像でした。

鳥居を作るために石を削っていたら血が出てきたっていう伝説があるとか。

で、その後その石は削って形を残したまま仏像にしたらしいです。それでアンバランス・・・って

結局削っとるやないですかい!!

予約で妖々夢と文花帳を予約しときましたー。

またキャンセルされないといいですがね(在庫なしだと強制キャンセルのホワイトキャンバスYAHOO店

コツコツ貯めた金がここで生かされるとき。昼飯代とばっちゃから貰ったお小遣いで4千円っ・・!

東方でっ・・・・!全部消えるっ・・・・!

何だこのノリ。

無理してもこの程度になるのが落ちですね。異常、かてないさかなでした。


私、イージーシューターなんですが、私の周辺に居る人はどの程度なんでしょうかねぇ。

っていうか、どれほど東方持っているのだろうか、とか。

私?私は0です。未だに。
ポーニョポーニョポニョサカナノコーガケノウエニヤーッテキター♪どうも、かてないさかなです

タイトルは崖の上のポニョの事です。なんの因果か見てきました。

内容的にトトロとかみたいなほのぼのする感じですね。

2時間あるのに長いと思えない内容でした。なんか、単純なストーリーなんですけどね

しっかり二時間でソレを伝えてる、って感じですかね。

まぁ、ゲド戦記やハウルの動く城辺りでビミョーになってたジブリですが、

ポニョで何とか持ち直すかもしれませんね。もう100億売り上げたとか何とかのニュースが会った気が

ポニョ人間バージョン思ったより可愛かったので溶けた

※ネタバレ:ポニョ(魚)が人間になる物語です。

もうねるわー

以上、かてないさかなでした。


コメント返信続きから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]