忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーー・・・・そのー・・あー・・・・・・すいません。

どうも、かてないさかなです。

もう何とかなったんですが、休止解くの忘れて寝てました


もう最近こんなのばっかりで。

なんでこうなったんだか


東方、ほとんどゲームはもう売ってないんですね。

プレミアついてたりして笑った。買えるかばかやろー

オークションにたまにでるのでそれを狙うしかなさそうですね。

諦めましょうかねぇ。どっかに落ちてないかなぁ


以上、かてないさかなでした。

本当、急ですいません。

こめんとへんしんはつづきから
PR
つまり、扇風機で指を切りました。どうも、かてないさかなです

ひたすら腹が痛いちょトイレだめだ妹はいってるしね

そんな訳で・・・あ、出てきたいってくる

ただいまです。もうなんというか、常にこんなです。胃腸弱いです。


東方求聞史紀と東方文花帖を購入いたしました!

どちらにもCDがおまけでついてます!・・・・チッ

いえ、何でもありません。

あんまり書店で見かけなくて大変でしたが、やっとこさ手に入りましたよ。

コイツのせいで私の図書カードは全滅ですw(誕生日プレゼントに貰ったんです。図書カード5000円分)


あと、yahooで買い物してるんですが、お届け一月掛かるとか。

前の時は何度もキャンセルされたしいい加減にしろ。yahooはダメですyahooは!

っていうか、本当にネタが無いです。本当つまらん日常だ。フッ

って訳で、以上、かてないさかなでした。


コメント返信は続きからと思うんですがいかがなさいますか(しるか


ギリギリだったがピチュらずに済んだぜ。どうも、かてないさかなです。

今日はあれですよ。登校日だったんですよ。

で、忘れたふりしてサボる予定が、妹がやぶへび。結局ばれていく事に。

でもかなり危ない時間でした。でもギリギリでセーフ。タイトルは電車です。

そもそもその前の日に15時間寝てしまっておかげで夜眠れず、朝まで東方やってたという。

っていうか、地霊殿やったあと、妖々夢やったんですが、あれ?

弾が遅い。っていうか少ない。見える。という症状発症。

地霊殿はイージーしかやってません。なのにこの現象はいかに?=地霊殿マジ鬼難度

初の喰らいボムも3度も成功。さらにルナティッククリア(コンティニューはかなりやったけど)

体験版で手に入れられるスペルカードは全入手。

一晩で終わっちゃった。

この勢いでやっぱり製品版買ってやろうかな。

地霊殿と永夜抄と妖々夢。

え?何気に増えてるって?

だってそりゃ、妖には橙が居るし、永夜にはみすちー居るし。地霊伝はキスメに星熊勇儀さんですよ?

あ、でも萃夢想には萃香居るし文花帖と花映塚は文居るし風神録は雛、にとり、椛、諏訪子ケロちゃんが…

・・・・・どうする、俺!!ライフカード、続く・・わけない。

いつかは揃えたいものですね。これらは。


以上、かてないさかなでした。


自分を東方キャラに例えると何ですか?

私は・・・・だめだ、やめとこう。まともなのになりゃしねぇ。
怖かった。どうもかてないさかなです。

昨日深夜2時、おばあちゃんから電話がありました。

こんな時間に何事かと思えば「じいちゃんが居なくなった」と電話して来たのでした。

「寝てから今起きて居ないって気付いた」

と言ってるので確実です。おばあちゃん・・・認知症が進んでしまった・・・?

前から多少なりあったんですが、唐突に進行したのでしょうか?

まぁ、知ってる人は知ってますよね?じいちゃん、つまり私の祖父は3,4年前の10月にとっくに亡くなっています

それなのにこんな・・・。異常性は理解して頂けたでしょうか。

まぁ、朝になってからまた電話があって、「変なこといった」と理解してるようだったので、

とりあえずは大丈夫だったようです。夢の中と現実と、で混濁したのではないでしょうか。

じいちゃんの夢を見たのかもしれません。

でも怖かったです。おかげでいつもはしない事までしました。


って訳で家の裏にあるちっちゃい畑(荒れ放題)を耕してみました。

全然減りません。面倒なのでいずれ焼き払います。焼き畑農業じゃあアア!

火遊びって男子だと結構やった人居るのでは?私は未だにやってます。その畑で焚き火を。


東方地霊伝の体験版やってみました。気のせいでしょうか?難易度が今までに比べてやべぇ

地底の妖怪だからでしょうか?おそろしや。

とりあえず妖々夢はいずれかいますがそれ以外買わない予定。難しすぎるんじゃい

説明書はもう少し読まないとな。意味が判らない事しちゃうし。(敵に突っ込んだり)


色々あるので相変わらず更新は遅かったり無かったりしますが、私は死にはしませんのでご安心を



異常かてないさかなでした


介護福祉士になれる自信が無い。ボケたおばあちゃん相手に出来ない。
どうも、かてないさかなです。

見ての通りですが、HPを大幅に作り変えて見ました。

多少判り辛い所があるかもしれませんが、その辺はABOUT見てください。

全て記してあります。


日記は管理者関連からやっぱり外しておこう。

異常、かてないさかなでした。

パクリじゃないですよ。ええ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]