忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってさ、このブログ編集して形式変えないとUP出来ないんだもん。どうも、かてないさかなです。


とりあえず花映塚をイージーで全キャラクリアしましたーー。

そしてエクストラへいけるようになったのですが・・・・

みょんと白黒魔法使い辺りで死にます。(5,6面)

また、新参ホイホイのうどんげでも死にます(2、5面)

そうやって上手くいかないで弱ると⑨でも死にます(1面)

酷くね?

そんで、攻略とか探してみたら エクストラモードは今やってるキャラ以外にもう一人いるようだ。

さらに、そいつらクリアしたらそいつらストーリーモードで使えるようになって

それクリアしたらさらにキャラが増えるんだとか。

まだクリアには全然満たないようです。おんどりゃぁあああ

ちなみに、ネタバレ防止の為に名前を出してないだけで、決して知らない訳じゃないですよ。ほんとにー



妖々夢はなんとかノーマルでも幽々子様までいけるようになりました。

けどそっからがよくない。焦るらしく、特に弾に引き寄せられる癖が酷くなって

1分間に3回ピチュります。

ハッ・・・・もしや、これが幽々子様の能力、”主に死を操る程度の能力”・・・!?(違うわ!

結局、その後全く進みません。つーか強すぎるだろあのお嬢様・・・・この後にばばぁ控えてると思うともう・・・

あれ?なにこのすきm(ピチューン



さて、射命丸・・・・・違った。文花帖ですが、

唐突に一気に進みました!いやぁ、本当、昭和の雨には苦しめられた。

さらに、その次のレベル4もクリア。ああ、あのきもんげめよくも・・・そしてメランコウザス。

一気に進みに進んで、7までのレベルが遊べるようになりました。

が、5から先はもう、本当に鬼門。というか特に7。あれはどう撮れって言うんだって感じです。

メイドは時止めてカメラを避けるわ、吸血鬼は分裂して写真に写らないわで・・・

お手上げどころじゃねぇ!!もうやんねーよバーーローーー!!!※ちゃんとやります。

で、仕方ないんでとりあえず戻って他のレベルで遊ぼうとふと見れば・・・


「これじゃぁ記事には出来ないわ」

なんですと!?

なんか、得点が足りないそーです。

そしてそこはよりにもよってけーね先生のすてぇじ・・・・

スペルカードは「水戸の光圀」(字あってるっけ?)・・・・・。※現在奮闘中です

ぬぉおおおおお!もう時代劇なんか嫌いだぁあ!黄門様のばかぁあああ!!!

さっさと討ち取られろ!スケさんカクさん達に裏切られてしまえ!!


ええ、つまり結果は惨敗な訳です。あのステージ、クリアするのに本気で死に掛けたから・・・

それをもう一度とかマジ無理。その上、得点上げるとか絶対無理。


あ、そういえば橙が出ました!わーーい!絶対写真に収め・・・・早ッ!!!※LV6です。


二つ名が目にも止まらぬ化け猫・・・・なだけ・・・あるってことか・・・・負けたぜ・・・ごふっ

というか、スペルカード名にも驚いたなぁ。

化猫「橙」

それカードなのか!?おまえ自身ちゃうんか!?

お前が突っ込んで来てるだけだろ!ごふっ!!!(タックル食らった)


っていうか、門番が意外とつえぇ・・・アイツ、スペルカード無しに来てやがるよ・・・・(5-1)

なのに撮れねぇ・・・ありえねえ・・・



と、完全に満身創痍な・・・

以上、かてないさかなでした。


やっぱりクリアは当分先だな・・・というか、処理落ちモード?とかなんとかやるべきか。

でもどうやってやんの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/06 ポール君]
[05/04 かてないさかな]
[05/04 ヨシノ]
[03/20 かてないさかな]
[03/20 ペケペケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
katenaisakana(KASA)&死忘
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]